人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空前の大ブーム

ときめきメモリアル1が空前の大ブームです。
もうキャラソンなんかヘビーローテで聞いてます。
「好きなままで好きでいい」とか「星空のパワー」なんて最高すぎ。

でも・・・でもね。
歌聞いてるだけじゃ物足りなかったのでゲームもやろうと思い
押入れから本編(PS版)を掘り当てて、いざプレイ!

懐かしい・・・

そうそう俺がA型だから詩織はO型にしてたっけ。
何で館林だけ12回もクリアしてんだ?
ってか、総合で50回近くもクリアしてるなんて・・・
ゲームの中の俺みたいにパーフェクト超人だったらなあ・・・

と、感慨に浸ってから本編へ。
誰をクリアするか・・・ここで普通なら片桐とか虹野だったりするんだろうけど
俺はあえて美樹原を選ぶぜ。ってか、美樹原が一番好きなんです。
メッターだとか最低人気とか言われようが構いません。
(ただ、ファミ通人気投票かなんかで高見の母親に負けたのはショック)

あー懐かしいとか、今やると逆に新鮮!とか思っていたのも束の間。
俺はプレイを止めました。それは何故か?
爆弾爆発したからとか美樹原やっぱウザイとかじゃありませんよ。
このゲームの唯一とも言える失敗をプレイ中に思い出してしまったからなんです。

それは・・・

「ときめき状態のキャラの顔が一番汚い」

ってこと。
そんな汚い顔なんて見られませんよ。特に紐緒姐さん・・・アンタやばいよ・・・
やっぱり思い出はキレイなままにしておけってことですかね。

おっと、「そんなゲームしてるお前の顔が一番汚い」ってのは言いっこ無しで。
by dec311 | 2004-11-04 22:16 | ゲーム