人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくらくらい?

ボクシング。

もうさ、出稼ぎのタイ人を対戦相手にするのはやめましょうよ。
いくらくらいで雇われるんだろう、とか思っちゃうワケですよ。
でも初めて見た人は「亀田つよーい」なんて思っちゃうのかな。

どう見ても二人の対戦相手のパンチが弱いでしょ。
ひょろ~、ふら~。構えだって棒立ち気味。

これでヤラセじゃないなんて言われても、
視聴者がそう思ってしまったらそうなってしまうんだと思います。
真実なんて本人にしかわからないんだし。

それに歌。歌やめようって…。
リアルファイトの最後の砦ボクシングすらもショーになってしまいますよ。
日本人で亀田と戦いたいヤツ多いだろうなぁ。

番組構成も亀田の半生みたいのを延々やって、
ボクシング2試合に2時間…ひでえ番組ですよ。
プライドまでの時間つなぎに見てたのですが、
これならこの前買ったブシドーブレード2やってれば良かった。


どんなにクソ番組でも見てしまう格闘技好きな自分が憎い…。

追記:
プライドだってどうなるか…。
いや、今日のボクシングよりは面白いハズ。
PVかっこいいし。
by dec311 | 2006-05-05 20:49 | 雑記