人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WFの感想+

WFの感想+_b0057261_21202026.jpg
WFの感想+_b0057261_21202916.jpg

「にぼし筋肉」さんのウェンディ。

前回エマを購入したディーラーさんです。
結構、原作に忠実な造形をしてくれるので好き。
イマジネイティブなのも好きなのですが、
こういうスッキリした造形もイイですよね。
ちなみにコレは購入しました。3000円。安い。

WFの感想+_b0057261_21242969.jpg

WFの感想+_b0057261_21244626.jpg
WFの感想+_b0057261_21245311.jpg

「風雷堂」さんの大雷凰。

うへあ、かっきょいい。
マフラーが、マフラーが…。
サイズはそれほど大きくないので、
GKとしての情報量が凝縮されてます。

…ん?買えなかったお。

WFの感想+_b0057261_2127569.jpg

WFの感想+_b0057261_2128574.jpg

ハイ、通りすがりで名前を見逃したトコ…。

コレ欲しかったなぁ…。
ウェンディ買ってる間に売り切れちゃった。
次回は絶対買います。どこか判れば。

今回は春麗、サクラ大戦モノが少ない…というか、
あったか?といった感じで少々淋しい気が。
やっぱりねGKと言えば春麗だと思うんですよ。


え、違う?…またまた。
by dec311 | 2006-02-20 21:33 | 雑記