人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュンヘン

これは凄いです。

正直な話、感想なんていらないです。
コレは観て損はしませんよ。

観ながら自分の勉強不足を悔やみました。
たぶん当時の世界情勢とかアラブ、イスラエルの状況が分かってれば、
絶対にもっと楽しめたはず…。

ただ、その知識が無くても重厚なストーリーと演技でのめり込めます。
特に主人公の演技は見ものですよ。
追うものの立場、追われるものの立場、父親の立場。
それぞれがとても分かりやすく、色濃く出ているので惹きこまれます。

あーもう自分の勉強不足のせいでたいした感想が書けない…。
とにかく、観る前に当時のことを勉強していたほうが絶対イイです。


こういう映画のレビューってどう書けばいいんだろ。

追記:
これからフットサルに行ってきます。
うーん、アクティブ。
by dec311 | 2006-02-05 16:57 | 映画