人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西遊記…

こ、こりゃひでえ…。

初っ端からバリバリのセット感を漂わせてくれちゃってます。
それにアクションが酷すぎやしませんかい?
なんかもう映像が「かくし芸」クラスだし…。
う、うーん正直褒めるところが無い…。

話題性に走りすぎて滑ってる感が。
月9だからしょうがないんでしょうなぁ。

でも、月9って元々はOLさん向けじゃなかったでしたっけ?
月曜の憂鬱な気分を解消するために…みたいな。

番宣に力が入っていただけにちょいと危険な香りが。
第1話で「つまらない」と感じたら視聴者は付いていかないかな、と。


でも、この安っぽさに少しだけ惹かれてる自分がココに。

追記:
今日2800円のCDプレーヤーを購入しました。
これでようやく風呂でCD聞けるわぁ。

追記の追記:
そういや今日は月曜か…。
今日は成人式だったかぁ……懐かしいなぁ。
もうすでに4年前、うーん。成長?

してませんよ。
by dec311 | 2006-01-09 21:51 | 雑記