人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯来た

903SH。

携帯の電池がメール数回で切れるという状態だったので思い切って機種変更。
SA-51から903SHにしてみました。

何度かボーダフォンショップに足を運んだのですが、
待ち人数が30人越えがザラだったので伸ばし伸ばしになってたんです。

年明けからでもいいか、なんて思ってたらボーダフォンの公式HPで
「12月15日からネットで機種変更ができます」とのこと。んで、早速利用してみました。

凄い便利です。簡単だし。
ただ、全てのデータを自分で入れ替えなければならないので多い人は面倒かも。
…私の場合はメモリー9件とかなんで、ハハ。

これからちょっとデータ入れ替えに行ってきます。


すぐ終わっちゃうけどね。

追記:
届いた後に開通専用ダイヤルに電話しないといけないの忘れてた…。
今日中に開通しないのけってーい。
by dec311 | 2005-12-26 21:19 | 雑記