人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降らないで

出かける日に限って雨が降ります。

とりあえず明日は秋葉原に行く予定。
午後から雨が降る予定。

毎週末、雨が降ってる気がします。
しかもこの時期の雨って冷たいんですよね。
まだ体が寒さに慣れていないのに気温が低いから。

明日は色々買いたいものがあるんですよ。
大きいフィギュアから小さいフィギュアまで。
…うん、フィギュアばっかりだな。
(予定ではジェミニといちごのガチャセットを)

雨が降ると大変なんですよね。
荷物があるのに片手は傘にとられて。
さらに土曜日だから歩行者天国じゃないし…。
雨の日の秋葉原って凄まじいんです。
人ごみ+傘=帰りたい の方程式。

あ、そういえば「ワンダと巨像」買いました。
面白い!面白いけど…難しい。

まだ1体目の巨像を倒したばかりなのですが、
この巨像を倒すのに40分くらいかかっちゃいました。
もうアクションゲームが得意です、なんて言うのは辞めます。

雰囲気は「ICO」そのもの。
ICO好きなら買って間違いないでしょう。
セリフの音声もICOのあの言葉です。
また逆再生で日本語に聞こえるのかなぁ。

そうそう、明日は「SAW2」を観に行く予定。
なんだか「CUBE2」と同じ匂いがする気が…。
どうにも「2」ってのは良作に恵まれない気がします。

こうやって明日のことを考えてると気分が楽しくなってくるような…。


うーん、その前にこの首の痛みをどうにかしないとなぁ。
by dec311 | 2005-10-28 22:25 | 雑記