人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩手にいます

高速が混まなくてよかった。

でも結局8時間かかってるんですけどね。
ここまで約600km。
さすがに長いです。

こっちに着いてからやったことと言えば、

スパロボ

これじゃ東京にいるのと何も変わりません。
でも一日目なんてこんなもんですよ。
それに他にやることも特に…。

周りに何もない場所なんです、ココ。
つい去年までTSUTAYAだった場所が葬儀屋に。
ローソンとセブンイレブンは皿地に。
初心者がプレイしたシムシティクラスの暴挙です。


もうホントに何もないんだから。
あ、汽車走ってる。

追記:
コミケ行きたかったなぁ。
上手いこと毎年被るんですよね。

一回だけ行った夏はいつだったか…。
来週のWFは勿論行きますよ。
友人がアストラナガン買うみたいですし。

追記の追記:
案の定、無線LANが使えませんでした。
なので携帯からの更新です。
味気ないのはご勘弁を。
by dec311 | 2005-08-12 16:48 | 雑記