人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温が変化しすぎですよ

天気の人、自粛してください。

今日は暑かったです。
というか、暑すぎですよ。

抜けるような青空とはまさに今日のような空を言うんでしょうね。
普段よりも、空がなんだか高く感じました。
高いビルを下から見上げることで快感を覚える私にとっては、
「ビル+青空+ちょっと雲」で最高でした。

あれ?みなさんビルを見上げることで快感覚えませんか?
以前、このことを知り合いに言った時に「うん、変態気味だね」と言われてから
あまり人には言ってない趣味なのですが、いかがでしょうか。
あの、ビルがせり上がってるような錯覚、こっちに倒れてきそうな錯覚って変にテンション上がります。
上がります…よね?

まぁそんなプチ変態自慢はいいとして。
弁当食べるときに直射日光を喰らってるので、弁当半分くらいで食べる気力が0に。
だからといって残すと後々、中身がどうなるかが超恐いので残せません。
無理矢理食べてます。食べてるというより「口の中に入れて胃へと流してる」感じです。

そんな弁当を食べてる間にも太陽は肌を焼いてきます。もーうジリジリジリジリ…と。
お陰でなんですかこの肌の色の違いは。
肘から先がすでに8月気分になってますよ。
この勢いで気分も8月気分になればなぁ…。


とは言うものの、あまり夏が好きでは無い私でしたとさ。
だって暑いんだもの。

追記:
「The idolm@ster」本日の「愛原樹美(三浦あずさ)」アイドル活動報告。
4、5週目は共にレッスン。

4=表現力レッスン:簡単すぎです。落ち着いてやればグッドレッスン確定。
5=歌詞レッスン:もっとバラバラになってるのかと思ってた。1,2個変えるだけで成功。

仕事は
4=写真撮影:微妙に話が噛みあわない…「素顔が一番」が逆効果とは。
5=ライブハウス:もうダメだ…どれ選んでもダメそうな選択肢ばかり…こいつ意外に裏をかきやがるぜ。
一応両方ともノーマルコミュニケーション。

あと1,2週レッスンしたらオーディションに臨んでみますよ。

アイドルランク:F→F ファン数:1052人
by dec311 | 2005-07-27 22:04 | 雑記