人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だか…

体が物凄いダルイんです。

実のところ先週の日曜あたりからどうも体の疲れが抜けにくく、延々と疲労が溜まる日々…。
そこへ来て先日の「破壊王死去」。こりゃ気分はガタ落ちです。

それにしても疲労感が凄いです。
もう、なんだかため息ばかりが…。「はぁ」とか「フゥ」とか。

もしかして齢23にして衰えですか。
いや、23歳って実際は結構年齢いってるのかもしれません。
23歳かぁ、子供の頃はこんな年齢になると思ってなかったなぁ。

いやいや、そんな話は置いといて。
体がもうギチギチ言ってます。首も痛めた場所は治りましたが、今度は全体的にこう…。

そりゃ連日連夜、深夜2時までサクラ大戦をプレイしてたり、
結局2時にプレイを終えてもラジオ点けたら3時まで起きちゃってたり。
それプラス毎朝満員電車…

そうそう、満員電車と言えばこの前隣に座ったお姉さんが相当疲れていたらしく、
本を開いてすぐにお眠りになられました。
私は隣で小説を読んでいました。そしたら肩になんだか重みが。

おおお、お姉さんが寄りかかっておられますぞ!

爺!爺はおらぬか!?的な私の同様をよそに、お姉さんは寝ちゃってたみたいです。
もうドキドキですよ。小説も文字を目で追ってるだけで内容は頭に入らず。
こんなに朝からドキドキするなら満員電車もイイものです。
いや、これが毎日ならいいんですけどね…。

なんやかんやで今日もかなり疲れております。
にしても最近ちょっと気になるのが「髪の毛」。
染めてもいないのに結構ブチっと「切れる」んです。
根元から「抜ける」のなら「あ、私はそういうものなのね」とも思うのですが「切れる」んです。
何か変な病気じゃなければいいんだけどなぁ。


そんなことを気にしながら明日行くポストホビーのことを楽しみに考えるのでした。

追記:
サクラ大戦V、九条昴をクリア。
九条EDの大河がメチャクチャ面白いですよ。
それにしても、最終回の予告がメンバー分あるんですね。

あ、2周目に戦闘情報(大河の称号)を引き継げます。
あと既読メッセージをL2orR2で飛ばせるように。
そうそう、何だか初っ端に1周目で見なかったラチェットのイベントが。
…まさかラチェットもクリア可能ってヤツですかぁ!?

追記の追記:
白霞の写真。
デジカメが、デジカメがああぁぁぁぁ…。
by dec311 | 2005-07-15 22:32 | 雑記