人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストリートファイターヒロインズ

1箱買ってきてもらいました。

ストリートファイターヒロインズ_b0057261_22252636.jpg

やべえ、さくら微妙…。
髪の毛が見本と違いすぎます。顔は許容範囲かな。
それにしても塗りが結構荒いのが気になります。

ストリートファイターヒロインズ_b0057261_22264179.jpg

キャミィってカワイイというよりもカッコイイのが本当だと思うんですよ。
コレはカッコイイキャミィなのでいいですな。
ナムカプの「キルァービーアスァルト!」が最高。

ストリートファイターヒロインズ_b0057261_22275978.jpg

あ、顔が見えない…。でも凛としてますよ。
ようやく安価でちゃんと見られる春麗が出た感じがします。

以上、アンディー(安藤賢治)作でした。
以下、フッキー(福元徳宝)作です。

ストリートファイターヒロインズ_b0057261_2231259.jpg

動きがあるといいですね。
ってか、ミカが立体化されたの見たのは初めてかも。
最初にイイ立体化で良かったね…。

ストリートファイターヒロインズ_b0057261_2232291.jpg

やっぱりかりんは最高です。縦ロールがパンに見えます。
全種の中で一番ボリュームがあり雰囲気も出てます。
かりんもイイ立体化で良かったなぁ…。

フッキー造形の方が目に力があって好きかなぁ。
逆にアンディー造形は細かいところに力を入れてる感じです。

でも、製品管理はちゃんとして欲しいですよ。
ゴミが結構付いてましたよ。指で落とせますけど。

300円で買えるなら全然OKです。
ガチャと箱版が出てるのでお好きなほうを。
ちなみにガチャは色変えに違う色があるみたいです。

おまけ
ストリートファイターヒロインズ_b0057261_2237254.jpg

前の春麗(リペ済み)も好きですよ。
あ、これも春麗の顔が映ってねぇ…。
by dec311 | 2005-06-06 22:38 | フィギュア