人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめ面白いわぁ

3巻にして恋破れました。

新品で1,2,3巻。中古で4,5,6,9,11巻という
何とも中途半端に買ってしまったため、全然進みません。

そんな自分が3巻にして恋に落ちましたよ。

あるくコントラバスこと「佐久桜(さく さくら)」

可愛すぎるよ…身長148cmなのにコントラバスなんて…。
しかもコンバスなんて持ち歩いてるもんだから、
後ろから見たら「歩くコンバス」ですよ。…最高だ!

何だか貧乏学生らしく、10kmの距離を徒歩(コンバス付き)で歩くんですよ。
自分が10kmなんて歩いたら膝のポリキャップが壊れます。

うおー、これからもっと「のだめ」が面白くなるぞ、ウェーイ!


って、考えてた時期が僕にもありました。


最終的にSオケ(オーケストラ)の知らない人とくっ付いちゃった。
何だか出会った日に告白して断られたみたいな感覚ですよ。

俺「好きです!」
相手「イヤです!」

みたいな。
凹むわぁ。カレカノの4巻くらい凹むわぁ。
もう自分のものにはならないのね…。

久々にお気に入りなキャラクターだったのに…。
ま、まあ、佐久桜よりものだめ方が…って、


のだめは千秋のものかー…ぎゃぼー!


凹んでもやっぱり「のだめ」は面白いです。

追記:
ANAユニフォームコレクションと浅井真紀アスカが来ました。
ANAの箱のでかさにちょっと引きました。
by dec311 | 2005-05-24 21:08 | アニメ・マンガ