人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘘つき

トリビアで毎週萌え死にそうになります。

結構最近始まった「ガセビアの沼」ことウソチクの泉
このコーナーは毎週ガセだったトリビアを紹介していくものなのですが、
ガセビア紹介後に、とある女性が色々なシチュエーションで

「嘘つき」

と言うのですが…

俺を萌え殺すつもりか。
もう出てくる人が本格的な日本美人で、
時には怒り顔、時には泣き顔で「嘘つき」と言うんですよ。
そりゃもう死にますね。萌え死にです。所謂。

調べてみるとこの女性、「緒川たまき」さんだったんですね。
どこかで見たことあるなぁ、と思ってはいたのですが。

ヤバイ、すでにファンになっている自分がココに…。
公式の写真が卑怯すぎます。美人すぎます。
こういう日本的な美人って、もう絶滅種なのかもしれませんね。


あーあ、この前タモリが言ってた「嘘つきDVD」。

ホントに出ないかなぁ…。
by dec311 | 2005-05-11 22:09 | 雑記