人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいつらマジはんぱねぇ

今日は節分です。
みなさんはもう豆まきお済みでしょうか。

自分も家に着くなり、早速豆を撒こうと思ったら

「豆が無い」

という事実。
豆なんてそうそう家に無いですよねえ。

こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_22361287.jpg

なので自分の部屋を適当に探してみました。
・・・・・
・・・・
・・・
・・



こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_2237045.jpg

豆の代わりになるものがありました。今まで溜めてきたガチャです。
ちなみに箱は全てダイソーで購入したもの。
まだ奥の方に2箱くらいあったのですが、それを出していると日付が変わります。

久しぶりに開けた箱は当時の空気を保ったままで、少しノスタルジックでした。
さて、撒こうか。

「鬼はー外ー」・・・・・バシャー
「福はー内ー」・・・・・バシャー
「鬼はー外ー」・・・・・バシャー
「福はー内ー」・・・・・バシャー
「鬼h(ry

こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_22402116.jpg

終了。色々な意味で終了です。
2箱目くらいで「あ、やばいなコレ。」とは思ったのですが、
もう後には退けませんでした。全ては勢いです。
正直なところ、足の踏み場もありません。

ただ撒いているだけでは味が無いので、撒く目標(鬼)を設定してみました。
こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_22441330.jpg

鬼です。出来とか値段とか鬼です。いい思い出がありません。

さて、撒こうか。(詳しい商品が分からないよう、ぼやかせてます。)
「おにはーそとー」
こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_22455196.jpg


「やmおにはーそとー」
こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_22463232.jpg


「やまとはもう変に版権取るんじゃねええよおぉぉおお!」
こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_22472535.jpg


最後に本音が出てしまいましたね、反省反省っと。


こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_22481350.jpg

祭りのあと、というものはなんだか寂しいですね。
・・・・・掃除するの面倒だなあ・・・・・

今年もイイ出来のガチャに恵まれますように。

追記:
こいつらマジはんぱねぇ_b0057261_22491031.jpg

箱に入りきらないのは何故ですか?
by dec311 | 2005-02-03 22:50 | 雑記