人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原作読んでないYO

「苺ましまろ」買って来ました。
某所で「あまりの小ささに驚いた」と書いてあったので、ビクビクしながら回しました。

原作読んでないYO_b0057261_22342989.jpg

「美羽」が出ました。と、言っても誰だかは原作読んでないのでわかりません。
とりあえず活発な子っぽいですね。

話は戻りまして、大きさなんですが、これがかなりの小ささです。
逆に言えば、よくコレだけ小さいのに綺麗に色塗れるなあという感じです。
色のはみ出しとか無いですし、分割線も考えられて作られてる気がします。
それに、元絵にも(中のペーパー見た限り)似てますし。
最近の「ファンなら買うんだろ、どうせ。」みたいなガチャに見習って欲しいです。

ただ、
原作読んでないYO_b0057261_22431995.jpg

この体型がイマイチ好きになれない・・・「うなぎ体型」っていうんですか、うーん・・・
上半身がやたら小さくて(細い、というわけではなく)、
下半身がぽっこりとしてる感じです。これぞ正に「幼児体型」ってやつですか。

このまま飾っておくのもなんなので、色々なものと組み合わせてみました。
原作読んでないYO_b0057261_2246886.jpg

とりあえず大きさ比較用に「メガライダー」を。
これはメガライダーが大きすぎて、美羽が小さすぎるんです。
…意外に似合ってる?

原作読んでないYO_b0057261_22471893.jpg

これ、ピッタリじゃないですか?
まあ、実際は乗れる年齢じゃないっぽいのですが。
ちなみに、バイクはだいぶ昔に買った300円ガチャのものです。

原作読んでないYO_b0057261_22492231.jpg

「…ココが地球か…」
こんな子になら地球を征服されてもイイ?


出来はとてもいいので、原作ファンでなくても買いです。
色々なものにしっくりくるので、プレイバリューは高いかと。

さくらやでまたガチャのお金詰まらせたのは秘密です。…店員さんゴメンネ。
by dec311 | 2005-02-02 22:57 | フィギュア