人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からハンターだぜ、イェイェーイ

と、いうことで「モンスターハンターG」を買ってきました。
今作はデータの引継ぎもされるそうで前作持ちとしては嬉しいです。
・・・まだプレイしてないですけどね。ちなみにさくらやで4500円くらいでした。

早くお肉焼きたーい。

まあそんなことはいいとして。
さくらや行ったついでに2階のおもちゃ売り場に寄ってきました。
狙いはコトブキヤの「バスタード」。
女キャラもいいんですが、狙いはDSとガラ。
見栄えのイイ男キャラのものって、そうそうに発売されないですからね。
発売されたとしても結構値段が高かったりして、手が届きません。
そんな折りの発売です。そりゃあもう狙いますよ。

たしか、DSとガラはかなり重いそうで持ったら分かるらしいです。
よーし、こりゃもう買えたも同然。と、意気揚々と2階へ上がりました。

・・・・・売ってなかったや。バスタード。

もしかしてもう売り切れ?なんて考えましたが、まさかね・・・
ちょっと肩を落としながら帰ろうとしたそのとき、あるものが目に入りました。
メガハウスの「チェスピース SEED DESTINY」です。

以前発売されたSEEDMSVのチェスピース第二弾といったところでしょうか。
MSVの方の出来が結構良かったので、このシリーズには好意的です。
と、いうことで早速一個購入。3つくらい持った中で一番重い感じのもの。

今日からハンターだぜ、イェイェーイ_b0057261_21473627.jpg

セイバーガンダムが出ました。写真暗いですね。申し訳ないです。

以前同様、出来に文句は無いです。塗りも上々。
それにポージングにも動きがあってかなりGOODです。
でも、唯一問題点が。

自分は「SEED DISTINY」を見たことがない。

と、いうところです。
自分の中のDESTINY知識は、
「最近新しいOPになってデビルガンダムとか出てませんか?」
程度。たぶんこれも大きな間違いだと思いますし。
流行り物(?)も見た方がいいのかなー、なんて思ったりします。
最近あんまりアニメ見てないんですよ。・・・?理由?
えーとね・・・

もう起きてられないお年頃なんですよ。・・・ビデオ撮ればイイ?

録画機能が機能しないお年頃なんですよ。たぶんデッキが不機嫌なだけですよ。
そう、たぶんね・・・もう今月はあんまりお金使いたくないんですよ・・・
だって29日とか大変じゃないですか。GFFとかSICとか。
「金は天下の回り物」なんて言葉がありますが、

俺のところだけスキップしてない?

って思いますね、時々。
「ハンカチ落とし」でハンカチを自分だけ落とされない気分です。


追記:
「ACE」なめてました。ごめんなさい。
プロモ見てメチャクチャ欲しくなってしまいましたよ。
でも、でも・・・GCもモンハンもあるし・・・うーん、来月あたりに。

追記の追記:
上でチェスピに関して「塗りも上々」とありますが、よーく見ると・・・

ダメだこりゃ。
汚し塗装が「汚れ塗装」になってたりします。
by dec311 | 2005-01-20 22:07 | 雑記