人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘苦い思い出

久々の仕事でだか、風邪だかの影響で電車内ずーっと体がだるかった・・・
そんなことも影響したのかわかりませんが、急に甘い物が食べたくなって、
地元の駅を降りてすぐのコンビニで菓子パンを買いました。
およそ、6年ぶりくらいです、菓子パン買ったの。

「いちごホイップクリームパン」(130円)

なんですが、正直買おうかどうか迷いました。
普段あまり甘い物を食べない、というか甘い物が苦手な方なので。
ですが、こんなに体が欲しているのだから、と自分に言い聞かせ買いました。

外は気温3度。
これほど「いちごホイップクリームパン」が合わない人もいないだろーなぁ、
なんて思いつつビニールを破いて食してみました。

3口目でギブアップ・・・あま~い(竹内力風に)

正直衝撃的でした。
中学校時代に女の子から

「○○君の字は好き」

って言われたときぐらいの衝撃でしたよ。くー、甘い。
こんなのはねぇフリフリのフリルを着た女の子が一口食べて、

「はい、あげゆ。」 訳:はい、あげる。

なんて舌ったらずな感じで自分にくれるような食べ物ですよ。
こんなしょぼくれた人間が寒がりながら貪りつく食べ物じゃないんですよ。
・・・どうせしょぼくれた人間ですよ。

明日からも精一杯生きていこうと思います。
by dec311 | 2005-01-06 22:45 | 雑記