人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ンワーオ

あまりにも熱が高くなったので病院に行きました。
インフルエンザっぽいです。
薬貰いました。体がフワフワしてます。
寝ようと思うと熱がグワーッと上がる感じがしますよ。

でも、ただ単に寝てるだけでは暇なのでテイルズやってました。
もう2周目なので戦闘レベルを一番高くしてプレイしてるのですが、
パーティーのレベルが高いのでなんともないのです。
だけれど・・・

敵にハメ殺された・・・チキショー

もうその時点でゲームは終了ですよ。やってられませんよ。
んで、ふて寝です。意外にパッと寝られますね、こういうときは。
そしたら起きてスッキリ。さすが病院の薬は効きますね。
その後、ちょっとだけご飯を食べてリポビタンとオロナミンを混ぜて飲んで、
今に至ります。もうほぼ治ってます。

なんだか、リポビタンとオロナミンを混ぜた物は病院で点滴を受けるのと
同じくらいの効力があるらしいですよ。
みなさんも風邪ひいたら試してみるといいかもしれません。
ノドが痛いときには電子レンジでコーラを温めて、レモン果汁を混ぜ飲んで下さい。
これは超オススメです。

では、ここいらへんで。
by dec311 | 2005-01-05 19:36 | 雑記