人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セガの底力

近所のゲーセンで「GHOST SQUAD」やってきました。
1回200円でしたが「まあいいか、どうせ一回やって終了だろ」的な気持ちで開始

・・・・やべえ、超おもしれえ

興奮気味に即カード購入。エントリーネームをいつもの「AAB」にして再度開始。
ズガガッガガガガガガガ・・・
バリーンバリーン、ガシャーン
ズガガガッガガガガガガ
ヘルプミー・・・!キャアアアア
ズガガガガガガガガガ・・
テイクディス!!ズバアア!
オオオウウウウ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了。
コンティニュー?チャリーン
ズガガガガガガガガガ・・・以降繰り返し。

結局3回もプレイしちまいました。計1000円くらい。
ガンシューティングなのにナイフで格闘したり、地雷撤去したり。
しかもガンコンには反動来るし、ムービーもカッコイイしもうお腹一杯。
やっぱり男の子は特殊部隊に憧れるものなんですな。

特にしびれるのはステージ3の対装甲船。
何と武器が全男子の夢、「ヘビーマシンガン」と「グレネード」に!!

ズガガガガガガガガガガ・・カコン・・ドヒューン・・ズガガガガガガガ・・・カコン・・d

うっひょおおお!もう最高!敵が手榴弾投げてこようが何しようがお構いなし。
ボスも盾持って手榴弾投げまくってきますが、それもグレネードには敵いません。
グレネード最高。来年のクリスマスにサンタさんに頼もうっと、グレネード。

そうそう、このゲームの一番強い敵なんですけど、やっぱりというか何というか、

「人質」

もう頭出さないでくれよ・・・お前らのせいで何回死に掛けたことか・・・
by dec311 | 2004-12-29 16:45 | ゲーム