人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんなんだ、この点々は

やまとの「ストーリーイメージフィギュア るろうに剣心Vol.3」買ってきました。
やたらパンパンなやつと、中間くらいの重さのやつを一つずつ。

まず中間くらいの重さのやつです。
なんなんだ、この点々は_b0057261_227494.jpg

弥彦でした。ポーズカッコイイですね。
ちょっと顔が見づらいので正面へ。
なんなんだ、この点々は_b0057261_2293758.jpg

なんなんだ、この点々は_b0057261_2294760.jpg

画像が緑がかってるのは光を反射させるためにCDの裏を使用したからです。
やっぱり顔は見づらいですね。まあ、見ない方がいいとおm・・・
いやいや、一枚目の写真の角度限定ではかっこ良く見えますよ。
まあ、「ストーリーイメージ」ですし。・・・・・・・・ん?
何だ、この腕のオレンジの点々わ!!
写真は加工してあるのであまり見えませんがかなりキツイ色してます。
続きは次の写真で・・・あーあ・・・

もう一つ、やたらパンパンなやつです。
なんなんだ、この点々は_b0057261_22141779.jpg

斉藤でした。刀の高さを含めるとかなりの大きさになります。
んで、さっきのオレンジ斑点なんですが・・・
なんなんだ、この点々は_b0057261_22152971.jpg

なんなんだ、この点々は_b0057261_2215409.jpg

何だか、気持ち悪いよ・・・血でも表現したのかな?
調子に乗って海に行って焼きすぎちゃった人みたいだよ、これじゃあ・・・
まあ、この塗装を抜かせば、刀は硬い素材ですし造形も非常にイイです。
顔は・・・まあ、その・・・お察し下さい。
この大きさで600円は間違いなくお買い得感はありますよ。



いやー、非常に惜しいです。オレンジ斑点さえ無ければ100点近いです。
うーん、詰めが甘いというかなんというか、ホントに勿体無い感じがします。
本当に汚し塗装と顔さえ抜かせば、かなり大きいので飾り栄えしますし、
なによりもポーズに動きがあって剣心好きにはたまらない一品だと思います。
これなら600円でも妥当な値段だと思いますよ。

ちなみに前の弾と比較すると大きさはこんな感じです。
なんなんだ、この点々は_b0057261_22262218.jpg

弥彦にピント合っちゃってますが、後ろの3体はほぼ一列に並んでいます。
やっぱり師匠でかいな・・・もう支えられないと立てない体だけど。
by dec311 | 2004-12-17 22:31 | フィギュア