人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も今日とて

やっぱりさくらやに寄ってきました。
ガンダムSEEDMSVのチェスとコトブキヤワンコインのバットマンを購入。

今日も今日とて_b0057261_2325864.jpg

ストライクルージュ出ました。
造形はかなりいいです。塗りも汚し過ぎかなあ、と思うところもありますが
まあ、許容範囲内だと思います。
ただ、土台のチェス部分がプラスチックになったので安っぽさは拭えません。
一部可動(腕とか手)しますが、無理に可動させなくても・・何て言ってはダメです。
みんなそう思ってるんですから・・・
値段は500円と少々高いかもしれませんが、損はしないです。
まあ、やまとのアレに比べれば・・・ねえ。

バットマンなんですけど・・・
今日も今日とて_b0057261_23315086.jpg

車出た、車。ブーブ出たのー。キャハハ・・・・ハァ。
いくらシークレットだからって、これは酷いよ。コメントのしようが無いです。

いいところ・・うーん、いいところ・・・
あ、硬いところ。武器になります。投げれば。
さて、車であーそぼ。     ブーンブーンブーンキキー・・・ポーイ!

今日もウルフウッドのポーズを研究してみました。
今日も今日とて_b0057261_23421220.jpg

今日も今日とて_b0057261_23422738.jpg

やっぱりウルフウッドいいよ、いいよー。
カッコイイなぁ。はやくガゼル出ないかなー。

ガゼルの次はナイブズとか面白いかもしれないですよ、海洋堂さん。
今日も今日とて_b0057261_2337197.jpg

って、ウルフウッドが酔いながら言ってました。

さて、明日は池袋に行って来ます。特に用事は無いんですけどね。
by dec311 | 2004-12-03 23:39 | フィギュア