人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はにはに

今日、秋葉に行って「月は東に日は西に」のフィギュア買って来ました。
アソビットで300円(正確には319円)だったので4個購入。
ではご紹介。
はにはに_b0057261_1946016.jpg

野乃原結。これが2個出た。
HP見たら、実はこの人先生なんですってね。
こんな先生いたら、どうやって接したらいいのか迷います。

出来は上々。ってか、かなりいいと思います。
塗りもミスがほとんど無いですし、結構カッチリとした仕上がりになってます。
はにはに_b0057261_1947302.jpg

はにはに_b0057261_19473929.jpg

次に出たのがこの渋垣茉理というコなんですが、出来が凄い。
動きもあるし、塗りも完璧、大きさも上々と、VS4以来の出来のいいガチャです。
腰のリボン?の塗りも小さいのによくやるなあ、という感じです。
はにはに_b0057261_19475667.jpg

このように顔もカワイク作ってありますし、満足度は高いです。

本当はシークレットの茉理メイドが出たのですが、勿体無くて開けられません。w
こっちの方の出来もメチャクチャいいです。

藤沢やよいといい、はにはにといい、最近のマックスはどうしたんだ。
是非このまま続いて「覚悟ノススメ」を神懸からせてください、オネガイ。
・・・いつ出るのかわかんないけど・・・


おまけの大きさ比較
はにはに_b0057261_19481041.jpg

ビジンダーがどれだけ小さいかわかります。
by dec311 | 2004-11-20 22:51 | フィギュア