今年もよろすく


by dec311
カレンダー

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

名古屋へまいります

遅い夏休み。

とりあえず名古屋へ行ってきます。
最初はタイに行く予定だったのに…。
今頃タイにいる予定だったのに…。
[PR]
by dec311 | 2006-09-29 08:46 | 雑記

ゲームショーとサイン会

サイン会は面白かったよ。

ゲームショー。
見所がないと言うかなんと言うか。
特に足を止める場所がなくて1時間で退場しました。
新作と言えども、それは続編ばかりなので、
前作をやっていないと燃えないんですよ。
唯一足が止まったのは-というか止められたのは-小島トークショーだし。

結局その後は秋葉原へ。
フィギュア買って帰りました。
思いのほか大荷物で大変でしたよ。

さて、サイン会。
吉祥寺にて行われた「SABE」先生のサイン会です。
「世界の孫」で検索すると出てきます。
まぁ、ゆるい漫画なわけです。大好きなわけです。

会社で整理券をもらっておいてくれたらしく、
そこらへんは大丈夫だったのですが、
順番が回ってくるのが激烈に遅かった…。
それもそのはず、

全員に希望のキャラを聞いて全力で描く

を50人くらいしたんですもの。
途中、「うーん、このキャラで描いてないのってあったっけ…」と悩みだす始末。
すげえ、凄すぎますよ。


私はこんなSABE先生が大好きです。
[PR]
by dec311 | 2006-09-24 23:29 | 雑記

歯が痛い

虫歯やーだー。
ってか歯医者が面倒だよね。
何回も行かなきゃいけないし。
[PR]
by dec311 | 2006-09-20 22:25 | 雑記

イタタタ…

左腕が筋肉痛…。
ドラマニのせいで。
筋力つけなきゃなぁ。


あと、今更ながらセイギノヒーローを1コインクリアできることが発覚。
すげぇ今更。
[PR]
by dec311 | 2006-09-19 23:23 | 雑記

フットサル~ドラマニ

脚が疲労骨折するわ。

今日も今日とてフットサル。
アイドル達もやってるし、負けてられないよ。
この前会ったアイドル事務所の人もやってるようだし。
ま、私はキーパーですけどね。

んで、終わってからはドラマニ三昧。
先日、友人に「V2のままでよかったのに」とぼやいたくせに連コイン。
意外に出来るものだなー、と思いつつ何故か汗だく。
普段はドラマニで汗なんてかかないのに…。

ロングの新曲とカルマ、大和撫子魂は良いね。
他は旧曲しかやってませぬ。

さてさて、コメントに下のコメントにあった漫画キャラベスト3を発表しよう!
誰も興味なんてないよね。女キャラ限定。

1位:エマ
2位:宮沢雪乃(4巻まで)
3位:姉崎まもり

こんな感じ。なんか統一性がないですね。


ではでは。
[PR]
by dec311 | 2006-09-18 22:26 | 雑記

勝負フィギュア

コレ

メガハウスも勝負に出たなー。
たしかにこういう風に飾ったら見栄えはいいけど。

…ダブったらどうするんだ。
デギンばっかりとかすごい暑苦しいよ。

PSU。
ワールド2にあまり人がいなくて残念。
冒険してるの3組しかいなかったよ…。
ワールド1には入れないし。

とか言いながらGOD HANDをプレイしている自分がココに。

そういえばハチクロ最終巻読みました。
ほほー、と思ったけどポエム的すぎねぇ? なんてことも思ったり。
結局、幸せなのは修ちゃんだけなのかな。
いやいや、意外と自分のしたいことをする竹本なのか?

なにはともあれ山田が好きです。
私のなかで漫画キャラランク4位です。
[PR]
by dec311 | 2006-09-16 22:46 | フィギュア

あのー

電車内でゲロを吐かないでください
[PR]
by dec311 | 2006-09-14 23:45 | 雑記

PRIDE

行けなかった…
仕事…
[PR]
by dec311 | 2006-09-10 23:45 | 雑記

おひさー

まだ生きてますよー。

とはいえ、今日は特に書くことも無く。
明日は秋葉原で某イベントを取材したあと、PRIDEを観に行きます。
最初ッから見れないのがなぁ…。

とりあえず準決勝、決勝さえ見られればと言う感じ。
[PR]
by dec311 | 2006-09-09 20:37 | 雑記

お、月曜日なのに

会社にお泊りじゃない。

素敵。
[PR]
by dec311 | 2006-09-04 22:21 | 雑記