今年もよろすく


by dec311
カレンダー

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

慣れ、怖い

もう床で寝るのもへちゃーら。

しかも靴履いたままで寝れる。
サバイバル能力あがってるなぁ。

そういやコミケの件。
手伝ってくれそうな方がポツポツ。

…こりゃ、できるかもしれん。
[PR]
by dec311 | 2006-05-31 22:20 | 雑記

うわあ

コミケ受かっちゃー
[PR]
by dec311 | 2006-05-30 22:07 | 雑記

体脂肪率を…

夏までにー。

この間、会社の健康診断がありました。
なんでも体脂肪率が20%あるそうです。

体重を少し減らして、体脂肪率を15%くらいにしたいなぁ。
そうすりゃ歩くとすぐ痺れる足も治るかな。


ん? もしかして別問題?

追記:
心臓に雑音があるらしいよ。

追記の追記:
b0057261_23194795.jpg

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア
[PR]
by dec311 | 2006-05-29 22:10 | 雑記

秋葉原マラソン

祝・約20時間滞在。

買い物→カラオケBOXのルートで秋葉原に一日中いてみました。
久々に集まった学生時代の友人たちと楽しく。
みんな口々に「秋葉なんて久しぶり」なんて言ってましたが、
私とfatt君にとっては「2週間ぶり」。
…毎週来てたからねー。

そんなこんなで午前11時に集合。私は12時に重役出勤。
ブラブラといつもどおりのルートをまわり、
もえたんやらフィギュア王買ったりしながら時間つぶし。
なんせ本番は夜通しのカラオケですから。

そして20時過ぎに行くところが無くなる…。
秋葉原をルート化してしまっている私にとっては、
そのルートを一通り回ってしまうと、途端に行くところがなくなってしまうんです。
仕方なくカラオケBOXの予約時間(23時)レストランへ…

すげえ混んでる。

まさかこんな時間にレストラン探しとは。
どうしようもないので名前ど忘れの牛丼屋へ。
そんでまあグダグダ話していると時間は潰れるものです。

カラオケBOX・パセラ。
バーカウンター風の部屋だったのですが、いかんせん座りづらい…。
やっぱり普通のソファータイプが宜しいと思うのですよ。

そこからはフルスロットルで飛ばす飛ばす。
コーラやらカルピスのピッチャー頼んだり、原始肉頼んだり。
歌の種類も豊富。
まあ、普通の人と行ったら聞けない曲ばかりだね。
エロゲ、アニメ、特撮主題歌。9割方そうだったんじゃ。
そして4時過ぎくらいに私は撃沈。

このBOX、モニタにアニメが延々流れているのですが、
4時くらいからOVAスパロボOGが始まったんですよ。
ある程度カラオケに疲れていたのでみんなで鑑賞会。
まあ、寝るね。だって全然面白くな

目が覚めるとザンボット3が。
しかも丁度、人間爆弾の回。
…話が暗すぎる…アキ…。

そんな気分が落ちつつも6時くらいにBOXを出ました。
そして帰宅。就寝。現在。寝た寝た。
ハッキリ言って疲れは全然取れてませんが面白かったので良し。
あと妙な膨満感が取れないのは何故。


今度は是非みんなが集まったときにでも行きたいですわ。
ちゃんとソファータイプの部屋に。
[PR]
by dec311 | 2006-05-28 21:42 | 雑記

秋葉原中

さすがにもう行くとこないね。
[PR]
by dec311 | 2006-05-27 21:01 | 雑記

キミキス買った?

ええ、二枚。

そんなことはいいとして、
昨日、家に帰っていないのでいまだ未プレイ…。
は、早くやりたい…。


果たして三度目の池澤春菜旋風は巻き起こるのかっ!?
[PR]
by dec311 | 2006-05-26 21:17 | 雑記

足がー

フットサルでつったー!!

…足がつる、ってよく言うけど、
「つる」って根本的になんだろう…?
[PR]
by dec311 | 2006-05-25 20:26 | 雑記

凄く年齢を感じた瞬間。

ラーメン屋でのこと。

気まぐれにバターを頼んだんです。つけ麺なのに。
んで、初めのうちは久々に食べた味が美味くて美味くて。
途中では噛る始末。
美味しくすべてを頂いたわけです。
ところが現在…

胃もたれが酷い。

ちょっと前までなら全然食べられたのに。
早く炭酸類がのみたいですわ。


若いかどうかを調べるには、
「バター一欠けら食べて、胃がもたれるかどうか」
でわかりますね…。
[PR]
by dec311 | 2006-05-24 22:33 | 雑記

鼻がー

鼻うがいしたらー。

鼻の中がピリっとしたと思ったら激痛…。
切れました、鼻の穴。痛い。
元々、鼻が弱いのでよく切れてはいたのですが、
今回はちょっと違いますねレベルが。

あー、痛い…。

追記:
キミキスを2個買うことになりました。
保存用とかじゃないですよ。
[PR]
by dec311 | 2006-05-23 23:33 | 雑記

例えばの話

一日が25時間あったら。

こんなこと考えたことなかったのになぁ。
今では思うばかりですよ。
[PR]
by dec311 | 2006-05-22 22:08 | 雑記