今年もよろすく


by dec311
カレンダー

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あー

スマン友人。

終電まで新宿で…。
[PR]
by dec311 | 2006-03-31 21:35 | 雑記

咲いてるけど…


結局なにもしないままなんだろうな…
花見とかまだ寒そうだし。
追記:
「さむそ」の予測変換が「サムソナイト」。
なんか凄い魅力的な言葉。意味わかんないけど。
[PR]
by dec311 | 2006-03-30 22:27 | 雑記

ジ・O

b0057261_2374025.jpg

やっぱりジ・O好きだわ。

中途半端にスミ入れしてるので微妙に見えますが、
個人的はこれが400円ならバンバンザイですよ。

顔がシャープなのがまた。
これだけプロポーションのいいジ・Oは今までなかったような。


もうベタ惚れです。

追記:
金曜に友人が来るってのに部屋が片付かない。

追記の追記:
実はもう片付ける気がない。
[PR]
by dec311 | 2006-03-29 23:11 | フィギュア

なにもない

何の変哲もない日って素晴らしい。
[PR]
by dec311 | 2006-03-28 20:54 | 雑記

うほう

b0057261_22323936.jpg

もんのすげえ色々届いてビックリ。

自分の部屋に置くにも限りはあるし…。
無理矢理詰め込むしかないわぁ。
[PR]
by dec311 | 2006-03-27 22:33 | フィギュア

ガッシュ

最終回。

1時間SPかと思いきや単純に30分を2回放送するという…。
この時点で嫌な予感が。

見終わって思ったこと。
今まで見てきた人に対してこの仕打ちかぁ…。

ファウード倒す→ヤッター!→ED。

最高だね。打ち切り感満点。
ED終わった後に少し話があるものの、それも取って付けたような。
でもEDがカサブタだったのはよかったけど。

せっかくマイメロをビデオに撮ってまで見たのにー。
作画も終了間際でしか良くならないしー。
不満残るわぁ。


来週からデジモンだからいいけど。

追記:
今日のプリキュアどうしたんだろ。
何だか「どれみ」の「魔女をやめた魔女」の回を彷彿とさせる演出。
目覚めましたもん。
[PR]
by dec311 | 2006-03-26 14:16 | アニメ・マンガ

食べ放題

意外に食べられないね。

池袋の食べ放題寿司店に行きました。
二時間でお値段3000円。
一度に20貫まで紙に書いて注文する形式。

一つが小さめなので多くの種類が食べられます。
馬刺し、なんて変わり種もあったり。

でも、いざ食べ始めるとすぐ満腹になっちゃうんです。
注文から出てくるまで結構早いものの、やっぱり時間が空くと…。
それなりに食べたけど、損した気が。
居心地はよかったので今度は友人達と行こうっと。


寿司屋なのにローストビーフとあん肝ばかり食べたのは秘密。
[PR]
by dec311 | 2006-03-25 23:02 | 雑記

はい

今日も飲み会です。
[PR]
by dec311 | 2006-03-24 22:18 | 雑記

うえーい

これから飲みでーす。


明日も仕事か…。
[PR]
by dec311 | 2006-03-23 22:31 | 雑記

したかったこと

してますか?

「やりたいこと」はしているけども、
「やりたかったこと」とは少し違って。

「したいこと」が徐々に薄れて、
何がしたかったのか忘れて。


そんなことを考えた今日です。

追記:
ガンコレは俺にシクレしか与えないつもりか。
ルミナスクリアとか、もう…。

追記の追記:
山田悠介/「ライブ」、「ブレーキ」を両方読んでみました。
うーん…なんというかなぁ…。
この人の作品ってオチが弱い気がするんです。
どうもとってつけたようなオチのような。
でも、突飛の発想が好きで読んじゃうんですよ。
[PR]
by dec311 | 2006-03-22 23:18 | 雑記