今年もよろすく


by dec311
カレンダー

<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

部屋が大変

部屋が大変です。
部屋というか押入れがもう許容量超えちゃいました。
もう何も入りません。これ以上入れようとすると間違いなくグダグダになります。
ってか、それ以前に、


押入れが開きません。


たぶん戸に何か引っかかってるんだと思いますが、ピクリともしません。
無理に開けようとすると奥の方で

「ベキャベキャメキメキャ」

とかいう面白いハーモニーが奏でられます。
こうなる兆候が無かったわけではありません。ですが、物欲には勝てません。
こうなったのは全て「フィギュアメーカー」とかが悪いのです。
だって、押入れの許容量以上にフィギュアとか出しちゃうんだよ。
そんなん「フィギュアっ子」の自分には無限地獄です。

貸し倉庫とかもいいなあ、なんて思うこともありますが、
アレはアレですぐに見に行けないとか問題がありますよね。
あー、自分がアラブの石油王とかだったらフィギュア用マンションとか建てるのに。
3LDKの部屋のあらゆるところにフィギュアをガッチリ置きます。

押入れが開かないのは意外に致命的です。なぜならば、

マンガの大半を押入れに詰めたから

なんです。
一部は部屋に置いてあるのですが、それもたかが知れている程度で、
1巻読み終わっても2巻を出すには半日以上かかります。
下手すると1巻と3巻はあるのに、2巻が押入れなんて物もあります。

最近色々な物を買いまして、もう部屋はカオスゾーンです。
6畳なのですが、自分の行動できる範囲なんて50cm四方の1マスくらいです。
ちょっと前まではストレッチとかできるような部屋だったのになぁ。
もし、今ストレッチなんてやったら…

フィギュアで圧死します。

…それはそれで幸せなのかな……いやいやいや。

朝刊の見出しで「男性、美少女フィギュアで圧死」なんて出されたら、
死んでも死に切れません。なら、ガンダム系なら…


いやいやいや。
[PR]
by dec311 | 2005-01-31 21:38 | 雑記

ドルビーってすごいね

昨日、秋葉原でSONYの「MDR-DS3000」を買いました。
つまりはコードレスヘッドホンです。思いっきり衝動買いです。
仕事場での衝撃的な出会いからわずか2日の電撃結婚。
ドルビーやらプロロジックⅡなどに対応しているので、
今後のゲーム・ムービーライフに備えての購入なんです。
「メタルギアソリッド3」とか「バイオハザード4」とか早くプレイしたい・・・

と、いうことでヘッドホンの試聴も兼ねて「ヴァンヘルシング」借りてきました。

感想。
「デビルメイクライ」+「悪魔城ドラキュラ」
むやみやたらなCGとかアメコミチックなポーズとか大好き!
な人には是非見てもらいたいです。もう最高。
それに、展開が分かりやすく悩まずに見れますし、キャラクター、セリフなど
どことなくB級映画な雰囲気が漂っているところも魅力的ですね。
また、コメディタッチなところもあってちょっと「クスッ」と来るところ多数。
特にフランケンのターザンジャンプとか。ヘルシングの短パン姿とか。

ただ、残念なところもあります。
特にラストです。これを書くとネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、
自分が見てた時の状態で想像してください。

(ラスト直前戦闘シーン)
おお、怪獣大戦争だなこれ。えええええ、よえええええええええぇぇぇ。

(ラスト直前)
え?えええ?マジで?うわ、おかしい。だって今まで全然平気だったじゃん。
思っクソ壁に叩きつけられても死ななかったのに。お前はポックリ大魔王か。

(ラスト)
実は「死んでませんでしたー、アハハー」とかなるんだろう・・・なってくれ。
…ならねえのかあああぁぁぁ、おいおいおいそんなに清々しくないぞ。
あ、ヘルシング帽子被った、カッコイイ。

以上です。
精神状態がまったく安定してませんね。
作品自体は物凄く面白いのでオススメなのですが、いかんせんラストが。
ラストらしいラストではありますが、もうちょっとスカッと終わらせて欲しかった…


あ…ヘッドホンのこと書いてないや。
ヘッドホン凄いですよ。音が前とか後ろとか上とかから聞こえます。
下手な映画館に行くよりも全然良いと思います。
まだあまり使ってないのでなんとも言えませんが、買うことをオススメします。
映画とかゲームとかの価値が格段に上がります。
ヘッドホンだけ追加で買えば二人でも三人でも使えるみたいですし。
ホント「擬似映画館」です。ホームシアターよりいいかも。…って言いすぎ?
[PR]
by dec311 | 2005-01-30 20:18 | 雑記

THE・散財

ここ最近色々なものを買ってます。
給料入ったので調子に乗ってます。そのうちヒィヒィ言い出します。
そんななかで昨日紹介出来なかったものとかをご紹介。

「M×C×Oフィギュアコレクション おジャ魔女どれみドッカ~ン編」を1BOX購入。
さくらやにて2700円ほど。

b0057261_2254436.jpg

一つ目「ユウヤケコヤケ」です。
うーん、ももこす木な自分にとってこの顔はちょっと。あまり似てないんですよね。
それに意外にも小さいです。
ただ、ももこが立体化されることなんてそうそうに無いので我慢するしか。
ええ、ええ、ももこ好きは我慢強いので平気です。
塗りとか出来はいいんですけどねぇ。

b0057261_22561645.jpg

「出撃!!マジョレンジャ~」。この回面白かったなぁ。
そんな話はいいとして。
このシリーズ中一番ボリュームがあります。土台のせいもありますが。
そのお陰でちょっとしたお得感はありますね。
ただ、ハナちゃんがあまり好きでない自分にとってはどうでm
…何でもありません。ごめんなさい。
出来的には細かいところまでよく塗ったなぁ、と言った感じです。
あと、スカートがクルクル回っちゃうんですけど、コレは俺に何をしろと。

b0057261_22595290.jpg

「通学路」。
あいこの身長がゆうに3m超えてますね。それかはづきの身長が40cmとか。
実際のものはそんなに違和感は無いのですが、写真で見るとすごいですね。
このシリーズ、はづきの出番はココだけなので、
はづき好きな人はこれで我慢してください。それか2弾を祈っていてください。
…俺も祈りますから。

b0057261_2325020.jpg

「ラブリー!!おんぷちゃん」。
…やべぇ、ラブリーだ…おんぷ好きじゃないのに…
おんぷのこの表情はさすが「小悪魔」って感じです。
それにももこの表情も最高です。やっぱりこの表情が一番しっくり来ますね。
横断幕とかも非常に凝っていて、かなりの満足感があります。
…おんぷってカワイイ…のか?

b0057261_2353945.jpg

ラストは「サクラの木の下で…」です。
これ物凄いオススメです。
背景の造形とか塗りとかもしっかりしているのと、
b0057261_237187.jpg

なによりもこの表情です。あー、こんな感じですよ、どれみは。
これ見てると本編が物凄く見たくなります。それほどイイです。

総評。
350円なら妥当。300円なら買いといったところです。
特に「ラブリー…」と「サクラの木…」はオススメです。
この二つはヴィネットとしても完成度が高いと思います。
ただ、これがおじゃ魔女を知らない人が買ってもイイか、というとそうでもないです。
このシリーズはおじゃ魔女知ってる人だからこそ楽しめる物かもしれません。

おんぷの破壊力はそんな物を凌駕しますが。


追記:
奇跡的な写真が撮れました。
b0057261_23115579.jpg

「あれ?普通じゃね?」なんて思う方もいるかもしれませんが、実はコレ…
b0057261_23123631.jpg

こんな風になってます。
これは「デビルメイクライ2」のムシラBとダンテBなのですが、
ムシラに付いている台座の磁石を本棚に刺した画鋲にくっ付けているのです。
これ、かなり遊べますよ。さすが山口式可動です。
でも、あんまり無理やりに曲げたりするとすぐ折れちゃうのでご注意を。


追記:
b0057261_2316170.jpg

昨日言っていた「ウェイブライダー」です。
かっこよすぎて元のZに戻す気が全くおきません。
これやばすぎです。こんなカッコイイウェイブライダー見たこと無いかもしれません。
b0057261_23173258.jpg

裏面と背面です。
おおう…テールスタビライザーがかなり曲がってる…直さねば。

Zに戻すとウェイブライダーにはもうできないだろうなぁ・・・
[PR]
by dec311 | 2005-01-29 23:10 | フィギュア

刻の涙は見ないけど…

b0057261_23344296.jpg

「Zガンダム」買ってきました。さくらやにて3300円程。
とりあえず組み立てて見ると、これがまたカッコイイ!

「ZZ」の時と同じような「カッチリ感」があります。
それに元々のZが持つスッキリしたカッコ良さも出ていてかなりヤバげです。
ただ、塗装に関しては今回ももれなく酷いものがあるので購入する時にはご注意を。
特に脛のあたりの青がはみ出しているものが多いみたいです。
顔はゆがんでるものもありましたが、これは熱湯などで直せるので大丈夫です。

b0057261_23352781.jpg

何だか素立ちが決まらないのでスタンド使いました。
ってか、もしかして素立ちできないんじゃ…なんて思いましたが立つには立ちます。
このスタンドだけ売ってくれないかなぁ。500円くらいで。

b0057261_23355526.jpg

正面から見るとこんな感じです。

b0057261_23365770.jpg

なんだかバカな子みたいですね。

うーん、ハイメガランチャーを上手く持てない…
どうにかすると上手く行きそうなんですが、自分にはわからず。

総評。
今回は間違いなく「買い」だと思います。
「ZZ」のカッチリした感じが好きな人なら絶対気に入ります。

ただ、ウェイブライダーへの変形が難しすぎです。説明書の写真暗すぎ。
もう説明書の写真が暗すぎて何が書いてあるやら。
しかも説明書に書いてあるとおりにやってるつもりでも、
いつの間にやら迷路に迷いこんでいたりします。今の自分がそうです…
「ギチチチチチ…ビキビキビキビキ」なんてZがうなったりしてます。
しかも小さい部品折っちゃうし。全く見えなくなる部分だからいいものの。
なんでジョイント部分に塗料塗りたくっちゃうのかなぁ…

ただ今のウェイブライダー完成度…30%…
一旦は70%まで行ったんですけどね。
アッチを組み立てたらコッチがポロ。コッチを組み立てたらアッチが…の繰り返し。
もう指が痛いです。普通に涙出そうです。
[PR]
by dec311 | 2005-01-28 23:24 | フィギュア

ナ、Numberが・・・

スポーツ雑誌「Number」が好きな自分は今日もコンビニに行きました。
でも、なんか表紙の雰囲気がいつもと違うんですよ。

表紙を飾っているのはフィギュアスケートの「安藤美姫」選手。
「女性アスリートが表紙って珍しいな」なんて思いながらページをめくりました。

あー、メジャーに仁志が行けないのは松井稼頭央のせいだけじゃなくて、
南米系の選手のせいもあるんだなあ、なんて思いながらさらにペラペラとめくると…
女性アスリート特集が。しかも…


安藤美姫がちょっとどころかメチャクチャエロイんですけど。


いつものコスチュームを着るのは分かるのですが、
やたらと胸の谷間を強調したポーズ・アングルで写真を撮っていて、これが中々…
特に座ってるところを上から撮っている写真がもう。

…いやいやいや、俺はもっと海外サッカーの特集とかを見に来たんだ!
そう思いながらもまたページを安藤美姫に。うーん、エロすぎ。
そこいらの中途半端なアッチ系の本より全然エッチーですよ。
でも、なんだか「プレイボーイ」化しちゃったなあ、何てことも思ったり。
でもすぐに安心しました。なぜなら…


次のページの「村主章枝」の写真は全身と小さい写真だけでしたから。
ガンバレ。


追記:
今日仕事場で「コードレスヘッドホン」を使いました。

コレすげえ。
もう何だかハートにズキュン!と来ちゃいました。
まず音が「ドルビープロロジックⅡ」対応だったんですけど、
臨場感がすごいです。例えて言うなら、
「サッカーゲームしてる時に自分がピッチに立っている感じ」
が味わえると思ってください。これで映画なんか見た日にゃ、もう大変です。

「ブレイド」見ながらウェズリーに切られたり、
「デッドコースター」見ながら丸太がぶつかってきたり、
「特攻野郎Aチーム」見ながら首に麻酔打たれる気分が味わえるんじゃ!?

うーん、それはヤダ。
[PR]
by dec311 | 2005-01-27 21:49 | 雑記
寒いです。

もうホント寒いです。
心もお財布の中身も人間関係ですら寒いです。

いやいやいや、そんなことはいいとして。
本当に寒かったですよね、今日。朝は鼻息すら真っ白でしたよ。
電車に乗ってしまえばなんとも無いのですが、乗るまでが苦行です。
朝の9時に自転車に乗って駅に向かおうとした瞬間に、
通勤を諦めたくなるような寒さでした。雨まで降ってたし…
そりゃあ、駅に着くまでの10分の間に風邪をひこうともしますよ。
…まあ、ひけなかったのでおとなしく仕事に行きましたが。

問題は帰りです。
さくらやに寄って「ガンダムA」「義経風雲録」を買い、上機嫌で自転車置き場へ。
さーて帰りにサンクスでも寄って「どれみ」でも買って帰るか、
ってな感じで気分良く自転車の鍵を開け我が愛車にまたがりました。
その時です、手と尻に違和感が…

ハンドルとサドルが凍ってるんですけど。

スーパーの冷凍食品売り場の霜みたいなのがビッシリ。
そんなに寒いかぁ?なんて思いもしましたが、寒さで鼻が痛いので納得です。
いやー、まさか自転車が凍るとは。

子供の頃は霜柱とか出たら喜んで踏んだりしてたほどの冬好きだったのに、
今ではもう「一年が"春秋春秋"だったらいいのに」なんて思うほどです。
子供は風の子とはよく言ったものですね。自分も昔は風の子だったのに…

今では眼鏡・メイドが好きな一人のイカレた人になっちゃったよ…。


追記:
携帯電話の新機種の702NKがものすごく気になる今日この頃。
本当にファミコンとか動くのかなあ。mp3とか聞けるのかなあ。
なんて思いましたが、携帯でファミコンやらなくてもいいやとか、
mp3はipodで聞けばいいやなんて思ったりで結局今でも2年前の機種…。

いい加減機種変更しないと。バッテリーが一日も持たなくなってきた…

追記の追記:
最近マンガを大量に購入しました。
通勤・帰宅の電車の中でゆっくり読んでいます。

幻影博覧会/冬目景
大正時代を舞台にしたレトロな雰囲気漂う探偵物。
主人公・松之宮と、自分のことに関しては全く喋らない助手・真夜。
そんな二人の元に舞い込んでくる事件とは…。

もう冬目景って名前を見るだけで買ってしまう自分がココに。
話の内容的にはまだまだ一巻だししょうがないかな、なんて思ったりします。
大正時代のレトロな雰囲気が好きな人にはオススメですが、
本格的な推理物を期待しているとちょっと肩透かしを喰らってしまうかもしれません。
これからの展開にもよりますけどね。
まあ、真夜がそれを補って余りあるほど魅力的に感じるのですが。

そのまえに「イエスタデイをうたって」を描いて欲しいのですけれども…。

放浪息子/志村貴子
主人公・二鳥修一は女の子になりたい男の子。
クラスメート・高槻よしのは男の子になりたい女の子。
思春期ちょっと前の誰にも言えない秘密を描いていく。

もう、これに関しては読んでいただきたいです。
いやいやいや、二鳥が女装するところがあるのですが、
そこがまたカワイイのですよ。でも男なんですよ。でもカワイイんですよ。でm(ry
そっち方面には全く興味が無いのですが二鳥だけは別枠と割り切るしか。

「敷居の住人」の時もそうでしたが、セリフにテンポがあって物凄く読みやすく
また、二人を取り巻く人物も充実していて、結構動きがあります。
物語自体は少女漫画的ではありますが、男性も普通に読めるかと。
読後はなんとなく"ほわほわ"っとした感覚になりますよ。
ただ、問題は自分のようなジレンマに囚われる人になってしまいます。

二鳥は男。でもカワイイ。でも男。でもカワイイ。でm(ry
[PR]
by dec311 | 2005-01-26 22:42 | 雑記

救命病棟24時・その3

エェーイ!MEGUMIを出せ!MEGUMIを!

なんてことはいいとして。
今回は前2回の締めの回っぽかったので、話が一段落といったところでしょうか。

話の中で、寺泉が緊急災害対策本部か何かに行っちゃった時に、
寺泉の奥さんは「死亡フラグ」が立ったと思ったんだけどなあ。
結局のところ寺泉もなんだかイイ人みたいになっちゃうし、
最後らへんまで「嫌なやつ」で居て欲しかったです。
それに、「総務大臣代理補佐」というなんとも言えない地位に就いて喜ぶし。
でもまあ、実際に野心を抱いてる人ってこんな感じなのかなあ、とか思ったり。


・・・・・それにしても、仲村トオルってあんな演技力だっけ?


なんというか、その、ものすごい、ねぇ?
potatoな感じがしたのですが、気のせいでしょうか。
potatoじゃないな、うーん、「大根」って英語でなんというんでしょうか?


そういえば、MEGUMI出ましたね。チョロっと。
ナースの格好してないからどうでもいいんですが。

松嶋菜々子が「早く着替えてきなさい。」って言った時に、

「そうだよ、そんな似合わないピンクのコートとかどうでもいいから、
 早くナースの格好して。ほら、早く!早く!・・・・・早くしろよ!!」

なんて思ったのは自分だけじゃないはず。
多分日本男児の79%ぐらいがそう思ったはずです。
にしても、たしかMEGUMIって自分と同じ年なんですよね。・・・サバよんd(ry

段々ドラマの感想じゃなくて「MEGUMI観察日記」になって来てる気が。


追記:
さくらやに寄ったら「ドラゴンボールイマジネイション4」が売ってました。

b0057261_2214818.jpg

ウヒョウ。ベジータカッコイイ!
大きさはそんなに大きくないのですが、サイバイマンとか芸が細かいです。
それにベジータの出来が今までのDB物の中でも格段の出来じゃないでしょうか。
b0057261_22155465.jpg

特にこの顔。
こんな感じなんですよ、自分の中のベジータ像って。
この自信満々で、プライドの高そうな顔。これこそ正にベジータって感じです。
「俺は強いんだぞ。」的な雰囲気がかなり好きなんですよ。

でも、映画に出てくるベジータって・・・・・


クリリンよりもやられてる率が高いんだよなあ。
[PR]
by dec311 | 2005-01-25 22:23 | 雑記

ふーん、って味

帰りにローソンに寄ったら「焼きたてジャぱん!!」のメロンパンが売ってました。
58号と書いてありましたが、これは58話に出てきたってことでいいのかしら。

とりあえず、甘いパンが苦手なのでいつものカレーパンを買おうかと思ったのですが、
メロンパンなんて1年以上食べていなかったので惹かれたのです。
カレーパンを手に取り、棚に戻し、メロンパンを取り、棚に戻しを繰り返し、
結局のところメロンパンを購入しました。値段は158円。結構高いよ。

早速開封。
食べたら口とか目からビームとか吐かなきゃいけないのかな。
それとか地面から巨大メロンが出てきて、ソレを開けたらメロン太郎が出たり。
やばい、そんなイメージしかないよ。ジャぱん。

このメロンパンは通常のメロンパンのクッキー部分が無く、その代わりに
大きい丸いクッキー生地がパン生地の上に乗っかってます。
クッキーとパンの間にはクリームが塗ってあります。

さて早速食べてみることに。

ぱくり・・・・うーん。
ぱくり・・・・うーん。
ぱくり・・・・うーn(ry

感想。


普通のメロンパン。


ってか、それしか言いようが無いのですよ。
クッキー生地の部分はおいしいのですが、それも中心部分のみで
他の部分のクッキー生地はしなしなでした。
クリームも普通のクリームだし、メロン味とかにすればいいのに。

メロンパンのおいしいところはクッキー生地の端っこだと思います。
あの端っこをカリカリするのが全国民のささやかな幸福じゃないですか。
そのカリカリ部分を大きくしたらいいってもんじゃないことを思い知らされました。
小さいものを何でも大きくすればいいってもんじゃないですよね。
なんでも丁度いい大きさってのがあるんですね。


そりゃそうか。
モー娘。が平均身長2mとかだったら気持ち悪いもんな。俺は面白いけど。
[PR]
by dec311 | 2005-01-24 21:35 | 雑記
もうそろそろ新シリーズが始まるということもあって凄いことになってます。
まあ、終盤なので戦闘メインなんですが、それがまたトンでもないことに。
簡単に説明すると、

真っ黒いジャガーノートデュラル(両方超巨大)がプリキュアと戦ってる。

って感じです。
しかもデュラルの方が西村智道なので、どう聞いても豪鬼にしか聞こえません。
「ウオオオオオオオオォォォ!!」「ムウウゥゥゥン!!」
殺意の波動が覚醒したんでしょうか。

ジャガーノートの方はデュラルとプリキュアの戦闘を傍観してるし、
じゃあそこに居なければいいのに、なんて思ったりします。

最終的にプリキュアがピンチになりながらも「ポポポポ」言うやつに助けてもらい、
デュラルの方を倒し、これからというところで次元の裂け目に落ちます。
ここで今日は終了でした。寝起きに見たので抽象的ですね。

番組としては続編があるものの、終盤ということもあり作画は良いレベルです。
戦闘シーンなんかは絶好調時のエアマスターみたいな動きでした。
ただ、シーンによってなぎさとほのかの顔が変わるのはちょっと・・・
分単位で年齢が違うんですよ。大体10~15歳くらいの間で変化します。
まあ、本編よりも気になったのは、

「おじゃ魔女どれみ ナイショ」のTVCM

ってのはナイショ。

ガッシュは今日もアニメオリジナルで面白かったです。
こういう日常の話はかなり好きなんですよ。結構壊れてくれますからね。
出だしでカマキリジョーを出してくるのは結構卑怯な手だと思ったり。
唯一気になったのは予告でなぞなぞ博士がしょぼくれまくってたコトですね。
単なるじいさんになっちまった・・・

あ、そうそう清麿は恵とくっ付いちゃえばいいよ、うんそうした方がイイ。
全国の鈴芽ファンの人、ガンバレ。


追記:
今日、近所の電気屋で「ipod shuffle」の実機を触ってきました。

もうムチャクチャ欲しくなりますね、コレ。
手のひらサイズどころの騒ぎじゃないですよ。
指の太い人なら「中指サイズ」と言っても過言じゃないくらいです。
重さなんて、本当にガンプラの足以下の重みですよ。
ボタンも押した感触がちゃんとありますし、押せばLEDが光ります。
また、押した感触がいいんですよ。カチッカチッって感じが。
ただ、気になるのは、

ポッキリ行っちゃいそうな気がします。

踏んだら一発ですよ、絶対。

後、気になるところと言えば、エッジが効いているので
握ったときの感触があんまり良くありませんでした。
欲を言えば、角を丸くして欲しかったですね。

あー、あの見本品でいいから売って欲しかった・・・・
2月くらいには手に入るといいなあ。
[PR]
by dec311 | 2005-01-23 19:58 | アニメ・マンガ
地元のおもちゃ屋でバスタードと「東京オートサロン キャンギャル芳香剤」を購入。
地元なので定価ですが、電車代考えるとトントンなので。

まずはバスタードから。
b0057261_2127497.jpg

ダークシュナイダー出ました。
ここ最近のワンコインシリーズにあるまじきボリュームです。
塗りも塗り分けなど、多少粗いところがありますが細かいです。
何気に少し汚し塗装も入ってますし。

これぐらいのボリュームが毎回あればなぁ、と思ってしまいます。
今回は女性キャラクターにあまり材料費掛かってなさそうですし、
男キャラの人気の無さを出来でカバーしようということですね。
見栄えのイイ男物を出してもらえるなら、女キャラの中に男が混じってても・・・

ダメですか。

b0057261_2133265.jpg

大きさ的にはこれぐらいです。結構でかいです、ホント。

b0057261_21335015.jpg

さすがメガデス級。

さて、問題はキャンギャルです。
b0057261_21344513.jpg

かわいらしいし、ちょっとエロイし、全然問題は無いんですよ。
大きさは約6センチと、思っていたよりもちょっと大きかったですし。

でも、
b0057261_21355441.jpg

この芳香剤が問題なんですよ。
なんでも「キャンギャルに一番人気のあった香り」らしいんですが、それが本当なら

キャンギャルの鼻は2世紀くらい先に進んでる

と思います。
匂いは「学校の水道にある乾いた石鹸」を超至近距離で嗅いだ時に出るやつです。
もうすげえキッツイ。

しかも一週間くらい匂いを発し続けるらしく、放置していたら匂いが付きそうです。
なので一回土台に芳香剤入れたら即捨てですよ。
ただ、ゴミ箱が・・・・

Oh!フローラル。


追記:(今日のモンスターハンターG)
モンハンGにて誤植発見。
b0057261_21404940.jpg


リオレウスを倒したのがそんなに凄かったんでしょうか。
焦りすぎだよ、にいちゃん。
[PR]
by dec311 | 2005-01-22 21:43 | フィギュア