今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:フィギュア( 94 )

おまけ

ほぼ毎日飲んでるコーヒーにフィギュア付いてました。
b0057261_2345188.jpg

コレ、PRIDEのファイターフィギュアらしいです。
ランデルマンとか欲しいなあ。
早速開けてみようっと・・・
b0057261_2362955.jpg

ん?・・・嫌な予感・・・
b0057261_2374047.jpg

「お前、漢だ」・・・って、ファイターじゃねぇ・・・
なんで、よりにもよって高田なんだよ。どうしよう、コレ。
あ、ちなみに大きさはこんな感じ。
b0057261_2393018.jpg

ちっくしょう!こいつフレンビーの二の舞にしてやる!!
b0057261_23102282.jpg

逃げる高田タン。ちょとカワイイ。
b0057261_23105297.jpg

でもダメー。悪魔将軍は許しません。
高田タン「お前、オトグエグエエエー」
b0057261_23115786.jpg

ガ「わー、こんなt(ry」
[PR]
by dec311 | 2004-11-11 23:13 | フィギュア

さすがセルさん

変態度も完全体。
b0057261_223719.jpg

肘が面白い方向に曲がってますが完全体だから無敵です。

優良さん高いよ・・・出来はいいけど600円はさすがに。
まあ、優良さんはエロさが完全体だから値段も完全体ってことなのか。
[PR]
by dec311 | 2004-11-07 22:05 | フィギュア

コンボイリベンジ

昨日出なかったコンボイのためにダイソーへ。

コンボイは重いだろうから10個くらいあった中から重いのを一つ選択。
そして家に着くなり早速開封。


・・・アイ・・・3個目か・・・。


かわいさ余って憎さ百倍ってやつか。
ドーンしたいけどさすがに人間キャラにドーンはできないです。
と、いうことで・・
b0057261_220401.jpg

ガ「うわー、へんなゴミが沈んでるよ。クソ邪魔だね。」

って、ことで。
[PR]
by dec311 | 2004-11-07 22:01 | フィギュア
ダイソーには色々と流れてくるようで、
「K&Tトランスフォーマー」という海洋堂&タカラコンビの商品が置いてありました。
たしか、発売当初に1BOX買おうと思っていたのですが、
結局金が足りずに買えなかったという苦い思い出があります。

ですが、ダイソーに流れ着いた時にはどんなものでも100円になってしまうので、
あの時のビターメモリーもなんのその、適当に3個選んで参りましたよ。

全種類出来がいいのですが、特に欲しかったのが「コンボイ」。
胸像なんですがカッコイイんですよ、ホント。
んで、一番いらないのが「フレンビー」と「ランブル」という経費削減アイテム。
いわゆるハズレ。もうこの二つ以外ならコンボイ入ってなくてもいいや、ってくらい。

意気揚々と家に着くなり、早速開封。
一個目はなんだー・・・
デバスター!!カッコイイ!!デカイ!!重い!!
予想以上に塗りもいいし、言うことなし。

さあ、二個目!!

アイタンキター!!
以前に友人に貰ったのもあるけど、予備ってことで。カワイイしな。

さあ、調子が乗ってきたところで三個目!!

青い何か。(フレンビー)
そうか・・・そういうことか・・・
ま、まあね、コレも組み立ててみたら腕伸ばせたりして面白いんだよ、たぶん。

ということで、フレンビーパンチ集を。

トキオにドーン!!
ガチャピンにドーン!!
最後にド----ン!!!!
アハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・ハァーァ・・・
[PR]
by dec311 | 2004-11-06 22:12 | フィギュア