今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 480 )

ビックリマン

漢字にしたら吃驚男。わかんないけど。

さっきコンビニに行ったら新しいビックリマンを発見。
プロ野球編? とかなんとか。
こりゃ買わなきゃダメでしょ。

バットを膝で折るブライアントとか、
審判に思い切りボールを投げるガルベスとかが悪魔かな。

んで出たのが谷。普通。
なんかもの凄い勢いで球打ってます。しかも半分メカ。

こういうの面白いなぁ。久々に結構買ってしまいそう。
b0057261_2003155.jpg

[PR]
by dec311 | 2006-07-17 20:00 | 雑記

そりゃもう一心不乱に

ゼーガペインとアマツを組み立て中。

ゼーガペインの方はクリアパーツだらけで
安っぽくなるかな、なんて思っていましたが意外にしっかり。
ただブラックライト持ってないんだよなぁ。
ってか、ブラックライト持ってる人の方が少ないと思うんだけど。
ちょっともうニッパーダコみたいのができてるのですが。

そういや、今日はハルヒオンリーイベントに行ってきました。
ハルヒは見たことないのですが、ちょいと用事があって。
「オンリーイベントはまったり」なんてことを聞いていたので、
悠々と12時くらいに会場到着。そしたら入場規制しててビックリ。
なんでも自分は第3部入場(最後かな?)でギリギリ。
中も結構人がいて疲労度が…。

その後新宿で靴と漫画買って帰宅。
久々の休みを満喫した感じです。
来週からはまた忙しくなりそうなので明日も遊びます。本気で。
[PR]
by dec311 | 2006-07-16 22:27 | 雑記

食い散らかす


まさにこのこと。
[PR]
by dec311 | 2006-07-15 21:40 | 雑記

暑い!

なんだこの蒸し暑さは。
おかげでエアマスターの単行本がヘニャヘニャですよ。
単行本が全部、チャンピオン系の紙質になればいいのに。


あーコミケどうしよ。
[PR]
by dec311 | 2006-07-13 23:27 | 雑記

帰れる……

ようやく…
[PR]
by dec311 | 2006-07-12 23:09 | 雑記

決勝!!

もう寝ない!
今日は寝ない!


…仕事あるし…。
[PR]
by dec311 | 2006-07-09 23:15 | 雑記

あ、ありえる…

今までやらせだと思ってたのに。

今日こそアキバに行こうと思い、友人にメールを送信。
でも、結局のところ仕事が終わらず…。
仕方なく断りのメールを送りました。
はぁ…。

んで、さっき帰ってきてブログを確認してみると、
友人に送ったはずのメールが表示されているじゃないですか。
それがまた頭の悪いメールだったので大変。

たまにこういうのでアレな写真がブログに載っちゃって問題になったり、
なんていうことがありましたよね。
それはヤラセだと思ってたのになぁ。
実際に体験してみると驚きですな。

あ、そういえばアストレイのアマツ買いました。
素組みで相当なレベルに行くっぽいのでものすごい楽しみ。


でも、いつ組むんだろ。
[PR]
by dec311 | 2006-07-08 21:03 | 雑記

ウェスティン

ホテルに泊まります。
たしかデスノートに出てたような。
[PR]
by dec311 | 2006-07-07 23:44 | 雑記

送別会

今週二回目。

さみしいねぇ。
[PR]
by dec311 | 2006-07-06 21:34 | 雑記

ミサイル

撃ちすぎ。
会社に当たれ。
[PR]
by dec311 | 2006-07-05 23:06 | 雑記