今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 480 )

金八先生

ヤヨタンがかわいい。
金八先生はキレ八先生に改名したほうがいい。
惑星がBGMの理由を教えてください。
ヤヨタンがかわいい。
伸太郎はホント、自分には合わない。
昔のB組の人が思った以上に成長してた。
ソーラン節飽きちゃった。
シュウの幼馴染がかわいい。
だから惑星はもういいって。
ヤヨタンがかわいい。
[PR]
by dec311 | 2004-11-12 22:41 | 雑記

ジンジャエール

ボトル缶タイプのジンジャエールの口が大きいことに気づいたので、一気飲み。


ゴク、ゴク、ゴブゴバゲブリヤビィ・・オゲー・・オグベチェ


・・・無理。地球上の言語以外の言葉出たし。
一気飲みするもの(出来るもの)以外のボトル缶は、口を小さくしてください。
[PR]
by dec311 | 2004-11-10 23:04 | 雑記

高槻千夏

内部ランキングIN

たった今、中谷美紀もランクIN
[PR]
by dec311 | 2004-11-10 21:58 | 雑記

めだか

今日はミムラ日和です。
酔っ払い、泣き、真剣とさまざまなミムラが見られたので大変満足。
それにしても、酔っ払ったミムラがあんなにカワイイとは。
やばいやばいよ、ナッキー。

ちなみに今の内部ランクは以下のとおり。
加藤夏希=ミムラ>能登麻美子(メガネ時)=佐藤寛子>>>MEGUMI

こんなんどうでもいいかぁ。

今期のドラマで一番面白いのは「めだか」だと思うのですが、いかがでしょう?
[PR]
by dec311 | 2004-11-09 21:48 | 雑記

部屋、その後

掃除したので結果報告をば。
b0057261_19262933.jpg

ゴチャー
b0057261_19263939.jpg

ゴチャゴチャー
b0057261_19264963.jpg

アチャー・・・

掃除してて気づきました。
もう手遅れだということに・・・

何気にガチャの配置が変わってるのは秘密。
[PR]
by dec311 | 2004-11-08 21:42 | 雑記

部屋が

汚すぎる・・・
明日掃除しようっと。
ちなみに下のは部屋の一角です。
b0057261_22224827.jpg

やばいな、こりゃ・・・
[PR]
by dec311 | 2004-11-06 22:23 | 雑記

池袋

今日は久々に友人と池袋に行ってきました。
とりあえず池袋ポストホビーで待ち合わせ。

15分遅刻・・・
新宿で適当な出口から出るんじゃなかった・・・
山手線が見つからず大変でした。

適当に店内を見回ってからアニメイトへ。
まあ、特に用事もなかったんですが、池袋へ来ると必ず行ってしまうのです。
・・・学生時代のクセだな、こりゃ。

その後ゲームセンター「モアイ」へ「ビートマニアⅡDX RED」をプレイしに。
いやあ、できると思ってなかったレベルの曲が出来たり
昔の曲をプレイしたりとなかなか楽しみましたよ。
土曜日なのにそんなに混雑もしてなかったし。(これが一番良かったかも)

スッキリとプレイし終えた後、東西のビックカメラに寄り、
もう一度ポストホビーに寄ってヴァンダレイシウバのフィギュアを買って(500円)
家路に着くのでした。

帰る途中にダイソーに寄り、
ビデオボックス、水、K&Tトランスフォーマー×3
を買って帰りましたとさ。

・・・うーん、普通すぎる一日だったな・・・
[PR]
by dec311 | 2004-11-06 21:53 | 雑記

普通の日

今日は何にも無かったです。
ええ、ホント。何も無し。
明日は池袋行くから面白いことあればいいなぁ。

ビートマニア2DXの7thが見つからない・・・どこ行ったんだ・・・
[PR]
by dec311 | 2004-11-05 22:35 | 雑記

今日考えてたこと

仕事中とかに自分でもよく分からないことを考えてる時ってありません?

とりあえず今日考えてたことを羅列してみます。

「ジャクソン惜しかったな。(PRIDE28にて)」
「加藤夏希が可愛すぎる件について」
「国府田マリ子の私が天使だったらいいのに(歌をリピート)」
「仕事終わったらさくらや寄ろうっと」

・・・なんだこれ。
最初は一個ずつ考えてたのに、いつの間にかワケ分からなくなってきて最終的には

「「私が天使だったら・・・」がBGMの状態で加藤夏希がジャクソンに馬乗りパンチ」

というとてつもなくハッピーな展開に。
人間の妄想って凄いですね。


それにしてもナッキーが可愛すぎるのは大問題。
もうナッキーがテレビに出てればご飯何杯とかの問題じゃなくて
「ごはんですよ」を2瓶くらい行ける勢い。
[PR]
by dec311 | 2004-11-03 22:16 | 雑記

あ、

ちなみに今日あったこと。

普通免許の試験に落ちました。
しかも二度目の・・・
原付って荷物60㌔までなんですね。
でも、60㌔の荷物載せたら結構危なくないですかね?
子供の頃、うちの母親が俺を自転車の後ろに乗せてたときに
バランス崩して転んだんですよ、派手に。
たぶん20㌔とかそんなものでしょ、自分。なのにバランス崩すなんて・・・
60㌔なんて載せたらウイリーでもしてクールランニングするんじゃないかと。

吹っ飛んだ時の景色はいまだに忘れられません。

追加:ジョシュ頑張れ。もっと頑張れ。
[PR]
by dec311 | 2004-11-02 23:34 | 雑記