今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 480 )

かめだー

ちょうつよいよー
ちゃんぴおんだね


パチンコ屋は金すげえな
[PR]
by dec311 | 2006-08-02 22:33 | 雑記

会社のパソ

惨状がひどい。
写真はのちほど。
[PR]
by dec311 | 2006-07-31 22:29 | 雑記

ネットつながらないよ

どうしたもんだろ。
ネットが繋がらないだけで、こんなにつらいとは。
デジカメの試し撮りも載せたかったのに。

直ってくれないと困るよなぁ。
[PR]
by dec311 | 2006-07-30 22:21 | 雑記

デジカメ

欲しいけど、どれがいいやら。

2-3万円くらいで手ブレ補正がよくて、画素数も5-600万ぐらい。

色々探してみるかなぁ。
[PR]
by dec311 | 2006-07-29 23:45 | 雑記

今日は

帰る!
帰るぞォー!!
[PR]
by dec311 | 2006-07-26 23:53 | 雑記

呑む

日々。
[PR]
by dec311 | 2006-07-24 22:46 | 雑記

ゼーガペイン

b0057261_21572810.jpg

やっとこ完成しました。
時間にして約3時間。

b0057261_2158837.jpg

クリアを多用しているので安っぽくなるかな、
なんて思っていましたが意外に色が綺麗にまとめられていて良いです。

b0057261_2159865.jpg

やっぱり羽があると大きく見えてかっこいいですね。
ちなみに発光ダイオードは電池が高かったので光らせてません…。

今回はちゃちゃっと組み立てたほぼ素組の状態なのですが、
見た目がそこそこいいんじゃないでしょうか。スミイレだって殆どしてないし。
それに加えてポージングの決まりやすさがあるので結構面白い。

発光ダイオードと、蓄光パーツなんてギミックがあるので結構楽しいですよ、多分。

追記:
超絶カッコイイポーズ発見!!
b0057261_2225432.jpg


ちゃんと購買意欲を煽るような飾りつけしましょうよ、ア○ビットさん。
[PR]
by dec311 | 2006-07-23 22:03 | 雑記

ホテル暮らし

二日連続。

会社が借りたホテルに二日連続で泊まりました。
20日はヒルトンホテルのツイン。
21日は椿山荘のスイート。

ヒルトン-3万円。
椿山荘-7万円。
計10万円。お、恐ろしい…。

特に椿山荘の部屋はひとりで泊まったせいもあって、
広すぎてなんか怖かったですよ。
3台あるテレビをつけっぱなし、ドア開けっ放しで風呂入ったり。
何だか勿体無くて寝るに寝れず、

ベッドからベッドへ飛び移る遊び。
ガウン着てブランデーグラスを傾ける。(中身はお~いお茶)

とかしてみたり。
こういうとき、貧乏性が出てしょうがないですね。
帰りのときもコンシェルジュ、ベルボーイが面倒をみてくれるのですが…

慣れてないから緊張しっぱなし。
フロントも間違えたし。

やっとこ家に帰ってきて
「やっぱり自分の家が一番だぁ」


なんておもえねーってば。

追記:
VP2が意外に終わらない。
[PR]
by dec311 | 2006-07-22 20:27 | 雑記

ちーくしょーい

帰れないねぇ。
忙しいのはいいことだって思いつつ…


帰りたいねぇ。
[PR]
by dec311 | 2006-07-20 21:48 | 雑記

新品の靴

履いたら雨ですか。
もーう。
[PR]
by dec311 | 2006-07-18 23:03 | 雑記