今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 480 )

忘れ物

中野の鉄道忘れ物市もすごいけどね。

新宿まで出たついでに会社に行ってまいりました。
休日出勤ってやつですかぁぁああ。

なんとなく自分の机をあさってみるわけです。
すると出てくる出てくる、

飲みかけのペットボトル。

机の下に8本くらいあるんですけど。
しかもその殆どがNUDA。
あれって一口飲んだらどうでもいいや、ってなっちゃうんだよなぁ。

おおっと、意味が無さ過ぎる日記になっておりますな。
ま、いいよね。

そうそう火災調査官ナナセが面白いですよ。桜坂消防隊みたいで。
でもめ組の大吾まではいかないんだよなぁ。

そういやFF3を買いそびれていたので買いに行ったら売り切れだったよー。
こうなったらもう買わないのが心情。
いいよ、ファンタシ-スター買うし。

さて、もう寝よう。
[PR]
by dec311 | 2006-08-26 21:59 | 雑記

雨の友人子供産まれた

携帯で「あ」を押して先頭にくるものを並べてみました。

確認ありがとうございました。

上の文は「か」でスタート。

ワンフェスキツイ

「わ」スタート。


妙に納得。
[PR]
by dec311 | 2006-08-25 23:35 | 雑記

どうやらタイらしい

なんでも来月あたりにタイへ行くらしいですよ。
東南アジアは初めてなので楽しみ。
パチモンとか買いたいなぁ。

明後日ってワンフェスか!
キツすぎ…。
[PR]
by dec311 | 2006-08-18 23:49 | 雑記

お盆

電車が空いてて最高。
会社があるのは最悪。
[PR]
by dec311 | 2006-08-16 23:43 | 雑記

コミケ70

おつかれー。

当日の朝5時まで本作ってたかいがありましたわ。
結局、半分くらい売れましたからね。
買ってくれた方々ありがとうございました。

こうなると今度は本格的に作ってみたくなるもの。
次回はオフセット? もしくは文庫本サイズで120ページくらい?
なーんて勝手な妄想をしてみたり。

にしても、今回は暑かった…。
いつもより一部で人が密集していたから、その印象が強いのかも。

今回の失敗は準備不足。
それは作った本にしろ、カタログチェックにしろ。
前日までに「表紙の絵が無い」なんてのはおかしいですからね。

さて、今回の失敗を糧にして次回は頑張るぞー。


誰かが。
[PR]
by dec311 | 2006-08-13 21:25 | 雑記

コミケ

明日出ますよ、コミケ。
本もさっき作り終わりました。

あとは折るだけだー。


出来てねーじゃんか。
[PR]
by dec311 | 2006-08-12 23:53 | 雑記

風邪

それでも会社に行かなきゃいけないのが社会人ですか。

死にかけですが、いま新宿です。
どうやら高校時代の友人の子供が産まれたらしい。
おめでとー。
とても同い年とは思えないよ。


とりあえず明日新しいモデムが来るらしいです。
やっとネット生活復帰のよかーん。
[PR]
by dec311 | 2006-08-09 23:03 | 雑記

あつー

とけるよー
あつくてとけちゃうよー
おわあ
[PR]
by dec311 | 2006-08-07 22:45 | 雑記

完全ストップ

ネットがまるで繋がらず。
どうしたのよー!
パソコンも調子悪いし。
部屋の天窓も開かなくなったし。

こりゃ身の回りを総点検だな。
[PR]
by dec311 | 2006-08-06 21:41 | 雑記

HERO'S

ちょっとひどすぎ。

秋山と桜庭の試合。
ジャッジダメだろって。

秋山が極まったようなアピールでもしたのか、試合止めちゃうし。
会場の静まり返りかたを見れば一目瞭然ですよ。

そして桜庭。
あきらかに他の選手だったら止められていただろうパウンド。
その後も何度かストップの場面が。
そりゃ、あれだけ打ち続ければスタミナ切れるわ。
どうなんだ、桜庭?

先日の亀田のこともあり目に余るTBS。
もうちょっと上手くやればいいのに、なんて思います。
[PR]
by dec311 | 2006-08-05 21:51 | 雑記