今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪?

っぽいんですけど、花粉症やインフルエンザもこの季節にはあるらしく
正直、花粉症持ちの自分としては風邪なのかインフルなのか花粉なのか・・・

インフルエンザが猛威を揮っているらしく、都内では学級閉鎖も起きてるらしいです。
インフルにかかったことのある自分としては、もうガクブルものです。

原因は何となく分かってるんです。
風呂上がりに半袖短パンで夜中の3時に寝たり
すげえ寒い中、震えながらおもちゃ屋に行ったり(昨日の「DGP・・・」のあったトコ)
バイト先の契約更新で時給が上がらなかったり
ヤヨタンがかわいかったり・・・
思いつくだけでこんなにあります。

風邪やあぁぁだよおぉぉ。
せっかく見に来てくれる人がいるのに写真ネタ出来なかったりするし。

と、いうことで今日から半袖短パンは止めます。


b0057261_19443155.jpg

ガンバレ自分。
[PR]
by dec311 | 2004-11-14 19:44 | 雑記