今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金色のガッシュベル

朝っぱらから成人男性を泣かせるアニメ。
特に今日はパティとピョンコが消えてしまう話らしく
そうなるのは確実な感じ。
ただ、唯一心配だったのが・・・作画・・・

前回の予告では非常に危うい感じが漂っていたので、ものすごい不安感が・・・

で、始まってみると・・・「普通―ヤバイ」の中間くらいの作画・・・
あくまで個人的な感想なんですが。

「ウワー、このまま行ったらキツイな・・」と、思ってたら、残り5分で作画爆発。

パティがパティが・・・カワイイ・・・作画もイイ・・・

んで、やっぱり泣きました。ええ、そりゃもう・・・
悪キャラが改心する話には弱いのです。まさきひろ氏万歳。中村哲治氏万歳。
あ、でも、あの場面でパティのキャラソンは正直どうかと。
まあ、ふしぎ遊戯の星宿が死ぬ回で子安武人の歌が流れたことには勝てないと思いますが。

それよりも、次回予告がメチャクチャヤバイ作画なんですがどうなんでしょうか?
[PR]
by dec311 | 2004-11-14 10:19 | アニメ・マンガ