人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DGP ANGEL BLADE

今日近所のおもちゃ屋に行ったらDGPの新作が出てました。
元ネタはわからないのですが、結構良さげだったので一個買って見ました。
DGP ANGEL BLADE_b0057261_19315969.jpg

ネイルカイザーという人(?)が出た。羽がイイ出来です。
DGP ANGEL BLADE_b0057261_19321471.jpg

大きさはこれくらい。結構大きい。
DGP ANGEL BLADE_b0057261_19322779.jpg

今まで顔でDGPは損してたような気がしますが、この角度なら全然問題ないです。
ただ「この角度」限定なんですが。正面からはあまり見れない・・・

個人的に、これまでのDGPはあまり人に勧められるようなモノが無かったのですが
これは結構オススメです。顔も全然問題ないですし、体のバランスもイイですし。
さらにはこのキャラ、「パンツ履いてない」ような気がするんですけど・・・タイツ?
まあ、他のが出てないのであくまで参考程度、ということで。

自分としては80点クラス。500円は納得。
・・・写真の撮り方勉強しなければ・・・

この組み合わせはチョトエロイ
DGP ANGEL BLADE_b0057261_19324027.jpg

by dec311 | 2004-11-13 19:34 | フィギュア