今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

池袋

今日は久々に友人と池袋に行ってきました。
とりあえず池袋ポストホビーで待ち合わせ。

15分遅刻・・・
新宿で適当な出口から出るんじゃなかった・・・
山手線が見つからず大変でした。

適当に店内を見回ってからアニメイトへ。
まあ、特に用事もなかったんですが、池袋へ来ると必ず行ってしまうのです。
・・・学生時代のクセだな、こりゃ。

その後ゲームセンター「モアイ」へ「ビートマニアⅡDX RED」をプレイしに。
いやあ、できると思ってなかったレベルの曲が出来たり
昔の曲をプレイしたりとなかなか楽しみましたよ。
土曜日なのにそんなに混雑もしてなかったし。(これが一番良かったかも)

スッキリとプレイし終えた後、東西のビックカメラに寄り、
もう一度ポストホビーに寄ってヴァンダレイシウバのフィギュアを買って(500円)
家路に着くのでした。

帰る途中にダイソーに寄り、
ビデオボックス、水、K&Tトランスフォーマー×3
を買って帰りましたとさ。

・・・うーん、普通すぎる一日だったな・・・
[PR]
by dec311 | 2004-11-06 21:53 | 雑記