今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゲームショーとサイン会

サイン会は面白かったよ。

ゲームショー。
見所がないと言うかなんと言うか。
特に足を止める場所がなくて1時間で退場しました。
新作と言えども、それは続編ばかりなので、
前作をやっていないと燃えないんですよ。
唯一足が止まったのは-というか止められたのは-小島トークショーだし。

結局その後は秋葉原へ。
フィギュア買って帰りました。
思いのほか大荷物で大変でしたよ。

さて、サイン会。
吉祥寺にて行われた「SABE」先生のサイン会です。
「世界の孫」で検索すると出てきます。
まぁ、ゆるい漫画なわけです。大好きなわけです。

会社で整理券をもらっておいてくれたらしく、
そこらへんは大丈夫だったのですが、
順番が回ってくるのが激烈に遅かった…。
それもそのはず、

全員に希望のキャラを聞いて全力で描く

を50人くらいしたんですもの。
途中、「うーん、このキャラで描いてないのってあったっけ…」と悩みだす始末。
すげえ、凄すぎますよ。


私はこんなSABE先生が大好きです。
[PR]
by dec311 | 2006-09-24 23:29 | 雑記