今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フットサル~ドラマニ

脚が疲労骨折するわ。

今日も今日とてフットサル。
アイドル達もやってるし、負けてられないよ。
この前会ったアイドル事務所の人もやってるようだし。
ま、私はキーパーですけどね。

んで、終わってからはドラマニ三昧。
先日、友人に「V2のままでよかったのに」とぼやいたくせに連コイン。
意外に出来るものだなー、と思いつつ何故か汗だく。
普段はドラマニで汗なんてかかないのに…。

ロングの新曲とカルマ、大和撫子魂は良いね。
他は旧曲しかやってませぬ。

さてさて、コメントに下のコメントにあった漫画キャラベスト3を発表しよう!
誰も興味なんてないよね。女キャラ限定。

1位:エマ
2位:宮沢雪乃(4巻まで)
3位:姉崎まもり

こんな感じ。なんか統一性がないですね。


ではでは。
[PR]
by dec311 | 2006-09-18 22:26 | 雑記