今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勝負フィギュア

コレ

メガハウスも勝負に出たなー。
たしかにこういう風に飾ったら見栄えはいいけど。

…ダブったらどうするんだ。
デギンばっかりとかすごい暑苦しいよ。

PSU。
ワールド2にあまり人がいなくて残念。
冒険してるの3組しかいなかったよ…。
ワールド1には入れないし。

とか言いながらGOD HANDをプレイしている自分がココに。

そういえばハチクロ最終巻読みました。
ほほー、と思ったけどポエム的すぎねぇ? なんてことも思ったり。
結局、幸せなのは修ちゃんだけなのかな。
いやいや、意外と自分のしたいことをする竹本なのか?

なにはともあれ山田が好きです。
私のなかで漫画キャラランク4位です。
[PR]
by dec311 | 2006-09-16 22:46 | フィギュア