今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WFの続きと24時間

絆地獄。

ということでワンフェスで気になったものをバババっと貼ります。
b0057261_22585190.jpg

b0057261_22592557.jpg

b0057261_22595593.jpg

未だに根強いトライガン。
他にもリビオとか魅力的なヤツもいるので誰かお願い。あと雷泥も。

b0057261_233749.jpg

b0057261_234495.jpg

マックスのヴァンとエマ。
このまま出たら間違いなく神クラスなんだけどなぁ。
マックスだからという淡い期待を持ちつつ我慢。

今回のワンフェスは単純にビビビっとくるものが無かったのが残念。
人気どころはいつもどおりだし、回るところも限られてきたと言うか。
やっぱり人気ジャンルに興味がないと結構辛いものがありますね。
やっぱりフェイトは押さえとかなきゃいけないのだろうか…。

さて、24時間テレビ-絆地獄たち-の話。
とは言うものの殆ど見てないのですよ。
小阪in熱湯風呂とか、赤西首チョンパでキレとか。
アンガールズも山根は余裕っぽかったし。
司会のKAT-TUNの空回りというかなんというか。
最後は時間稼ぎに見える徒歩もなんだかなー。
ダンス甲子園も妙にサッパリ。

特にこれといって見所のない24時間だったと思うのですが、どうでしょう。
しょこたんしか見てなかったお。
[PR]
by dec311 | 2006-08-27 23:12 | 雑記