今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れ物

中野の鉄道忘れ物市もすごいけどね。

新宿まで出たついでに会社に行ってまいりました。
休日出勤ってやつですかぁぁああ。

なんとなく自分の机をあさってみるわけです。
すると出てくる出てくる、

飲みかけのペットボトル。

机の下に8本くらいあるんですけど。
しかもその殆どがNUDA。
あれって一口飲んだらどうでもいいや、ってなっちゃうんだよなぁ。

おおっと、意味が無さ過ぎる日記になっておりますな。
ま、いいよね。

そうそう火災調査官ナナセが面白いですよ。桜坂消防隊みたいで。
でもめ組の大吾まではいかないんだよなぁ。

そういやFF3を買いそびれていたので買いに行ったら売り切れだったよー。
こうなったらもう買わないのが心情。
いいよ、ファンタシ-スター買うし。

さて、もう寝よう。
[PR]
by dec311 | 2006-08-26 21:59 | 雑記