今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ワンフェス2006 summer

スペル合ってるか?

b0057261_22372978.jpg

行ってきました。始発に乗らずに。
それにしても直射日光はものすごいですね。
さすがに死ぬかと思いましたよ。
ペットボトルの飲み物なんてすぐぬるくなるし。

んで、まあ今日はとりあえずヒゲ氏のを。
b0057261_22394369.jpg

スレードゲルミル。

b0057261_2242029.jpg

しかも黒。

b0057261_22422543.jpg

かっこよすぎ。
冬あたりに再販が出るなら欲しいわぁ。

b0057261_22432060.jpg

ほい、アストラナガン。
微妙に配色変更。

b0057261_22435842.jpg

かっこよさは変わらないけどね。
友人が別バージョンの顔パーツを貰った際に、
ヒゲ氏から名詞を貰ってました。…いいなぁ。

b0057261_2245850.jpg

目玉のネオグランゾン。まだ半分ですけどね。
でも、この左肩の形状を考えると右肩は無理なんじゃないかと。
予価3万円らしいですよ。買います。

このほかにも写真を結構撮ってきたのですが、
とりあえず今日はこのへんで許してください。


体調がおかしいのですよ。

追記:
着ていた服の塩の吹き具合に笑った。
[PR]
by dec311 | 2006-08-20 22:47 | フィギュア