今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゼーガペイン

b0057261_21572810.jpg

やっとこ完成しました。
時間にして約3時間。

b0057261_2158837.jpg

クリアを多用しているので安っぽくなるかな、
なんて思っていましたが意外に色が綺麗にまとめられていて良いです。

b0057261_2159865.jpg

やっぱり羽があると大きく見えてかっこいいですね。
ちなみに発光ダイオードは電池が高かったので光らせてません…。

今回はちゃちゃっと組み立てたほぼ素組の状態なのですが、
見た目がそこそこいいんじゃないでしょうか。スミイレだって殆どしてないし。
それに加えてポージングの決まりやすさがあるので結構面白い。

発光ダイオードと、蓄光パーツなんてギミックがあるので結構楽しいですよ、多分。

追記:
超絶カッコイイポーズ発見!!
b0057261_2225432.jpg


ちゃんと購買意欲を煽るような飾りつけしましょうよ、ア○ビットさん。
[PR]
by dec311 | 2006-07-23 22:03 | 雑記