今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そりゃもう一心不乱に

ゼーガペインとアマツを組み立て中。

ゼーガペインの方はクリアパーツだらけで
安っぽくなるかな、なんて思っていましたが意外にしっかり。
ただブラックライト持ってないんだよなぁ。
ってか、ブラックライト持ってる人の方が少ないと思うんだけど。
ちょっともうニッパーダコみたいのができてるのですが。

そういや、今日はハルヒオンリーイベントに行ってきました。
ハルヒは見たことないのですが、ちょいと用事があって。
「オンリーイベントはまったり」なんてことを聞いていたので、
悠々と12時くらいに会場到着。そしたら入場規制しててビックリ。
なんでも自分は第3部入場(最後かな?)でギリギリ。
中も結構人がいて疲労度が…。

その後新宿で靴と漫画買って帰宅。
久々の休みを満喫した感じです。
来週からはまた忙しくなりそうなので明日も遊びます。本気で。
[PR]
by dec311 | 2006-07-16 22:27 | 雑記