今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プライド

ジョシュが強くて満足。

いやー、熱かったー。
中尾の滑り具合以外は。

最近色々と言われているプライド。
今回で最後だ、なんていう噂も聞いたりしました。

ただ、今回は選手も頑張っていたのか、
テンポよく試合が進んで見ている側はまったくだれませんでした。
ノゲイラ戦以外は。

もうノゲイラは必要ないと思うのは私だけでしょうか。
たしかに相手がヴェウドゥムということもありますが、
それにしてもあのグダグダ加減はないですよ。
ノゲイラって何だかスパっと試合を決めきれないイメージが。
結局最終ラウンドまで行って…の展開。

他にはシウバが藤田に見劣りしなかったり、パンチもらいすぎだったり。
ジョシュが異常に強くて嬉しかったり、ミルコのローが恐ろしかったり。
いやー、ジョシュは久々にプライドのヒーローになれそうな選手かも。
元々プロレスが好きだったから見せ方、
アピールの仕方がわかっていて見ていて飽きないんですよ。
キャラクターもいいですしね。誰だよ、白人選手は人気でないって言ったの。
…ああ、サップだったな。

そういえば気になることがひとつ。
選手紹介のムービーの作りがしょぼく…。
まず、ナレーターが立木さんじゃなくなってるんです。これはデカい。
あと文字がなんかショボイ。キャッチがダサい。
つまり、全体的に安っぽくなってる、ということ。
なんか悲しいわぁ。

初めて会場に行きましたが。やはり生は違いますね。
殆どモニタを見ていたのにも関わらず興奮度がヤバイ。
熱気と殺気が最高です。
見に行ったことがない方は是非。


ただ、売ってたお菓子がチートス含め3種類くらいだったので、
試合中もの凄いチーズ臭が漂ってた…。
[PR]
by dec311 | 2006-07-02 20:56 | 雑記