今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヴァルプロ面白いよ

ムービーが入りすぎな気がしなくもないけど。

戦闘に移動の要素が入ったおかげで戦闘が長引くかな、
と思っていたのですがそうでもない感じ。
逆にその要素が入って戦略性が生まれてます。
説明書を読まなくてもすんなりゲームできたり、
VPのキャラが出てきたり、久々に嵌っちゃいそうですわ。

昨日の夜から始めて早10時間。
いやいや、ほぼ徹夜の形でゲームやったのっていつぶりだろ。
考えながらプレイするのも面白いですよ。

そういや昨日の夜中に韓国戦やってたなぁ。
スイス、やっぱり強いわぁ。
結局、フランスとスイスがあのグループで上がるよな。
よくよく考えてみると日本はあのグループで何で勝ち抜けると思ってたんだろ…。
自分自身でもそう思い込んでいたから不思議ですよ。
ギャルサーが長いこと続けられたくらい不思議。

いや、こんなことはいいんですよ。
とは言え書くことが多すぎて纏まらず。
そういやこのあと「着信アリ FINAL」観てきますよ。
地元の友人が約束をすっぽかしたからな。
ウルトラバイオレットにすればよかったかなぁ。
まぁいいや堀北信者だし。


さて、ちょっと寝ます。
映画館で寝ないように…。
[PR]
by dec311 | 2006-06-24 18:53 | ゲーム