今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湿気、湿気!!

秋田書店以外の単行本がヘニャヘニャです。

勘弁してくれ…。
もうクニャクニャになってるじゃんかよ。
ということで湿気は大嫌いです。

さて、そんな話はおいといて。

最近、色々なものを購入したはいいものの写真がアップできなくて…。
フラストレーションたまるわぁ。
メガテンのワンコインとかもの凄くいいですよ。

あ、そういやデスノートの話。
友人に聞いたら「そんなキャラいねえよ」とか、
「全然違うね」なんて言われてちょっと驚き。
そうか、レイ・イワマツは全然違うのか。

あと、オリキャラの月の恋人。
正直なところ、いてもいなくてもいいキャラじゃないかなぁ。
月の恋愛話がないから無理矢理入れて、
さらには月の残忍さ(?)をあらわす為だけに出されたような。

面白いか面白くないかで言ったら「普通」。
いや、どうにもこうにも前編だけでは判断つきませんな。
後編は原作と随分変わるようですし。


ミサミサ可愛いなぁ。
[PR]
by dec311 | 2006-06-20 22:49 | 雑記