今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本×オーストラリア

毎日、日本戦ならすぐ帰れるのに。

今日は素早く帰ってまいりました。
8時を過ぎた頃からみんな帰りだして、結局自分が最後から2番目。

あまりサッカーがわからないけれど、
オーストラリアの選手がデカいのはわかります。
あと、ビドゥカとキューウェル。はい、私のオーストラリア知識終了。
とにかく日本が頑張ってくれれば日本戦が増えるから早く帰れr

あ、そうそうトリック2の感想。
わざわざ劇場に観に行かなくてもいいかなー、という感じ。
劇場版だからこそ、ってのが特には感じられず。
ただ、これが最後だそうなので、もうやりたい放題。
上田の腕は伸びるわ似非マトリックスだわ。
以上。

えー。
でも、普通に面白いですよ。
散りばめられた小ネタをキャッチして、狙われた笑いで笑えれば。
自分はその策にまんまとハマりました。

もう、ブログに気が回らないです。
川口ナイス!!


それではサラバイ。
[PR]
by dec311 | 2006-06-12 22:11 | 雑記