今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほぼオールナイトで映画

ココ最近観たいのに観れない映画が多くて。

今日はK-1ソウル大会(しょっぱくて喉渇く大会)見てから映画館へ。
とりあえず21時から「トランスポーター2」を観ます。
終了時間が大体23時前なので、時間が合えば「嫌われ松子の一生」も。

驚いたのはトランスポーターが90分無いことと、
嫌われ松子が2時間オーバーなこと。寝るかもなぁ。
でも多分観ますよ、うん。

そういえばワールドカップ開催中は劇場で試合を流す模様。
面白いなーとは思うものの、席がしっかりしてるから騒げなさそう。
あと値段が2500円なとこ。高いよ。

さーて映画館行ってきまーす。


K-1見てると眠くなるんだよなぁ。
[PR]
by dec311 | 2006-06-03 19:54 | 映画