今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋葉原マラソン

祝・約20時間滞在。

買い物→カラオケBOXのルートで秋葉原に一日中いてみました。
久々に集まった学生時代の友人たちと楽しく。
みんな口々に「秋葉なんて久しぶり」なんて言ってましたが、
私とfatt君にとっては「2週間ぶり」。
…毎週来てたからねー。

そんなこんなで午前11時に集合。私は12時に重役出勤。
ブラブラといつもどおりのルートをまわり、
もえたんやらフィギュア王買ったりしながら時間つぶし。
なんせ本番は夜通しのカラオケですから。

そして20時過ぎに行くところが無くなる…。
秋葉原をルート化してしまっている私にとっては、
そのルートを一通り回ってしまうと、途端に行くところがなくなってしまうんです。
仕方なくカラオケBOXの予約時間(23時)レストランへ…

すげえ混んでる。

まさかこんな時間にレストラン探しとは。
どうしようもないので名前ど忘れの牛丼屋へ。
そんでまあグダグダ話していると時間は潰れるものです。

カラオケBOX・パセラ。
バーカウンター風の部屋だったのですが、いかんせん座りづらい…。
やっぱり普通のソファータイプが宜しいと思うのですよ。

そこからはフルスロットルで飛ばす飛ばす。
コーラやらカルピスのピッチャー頼んだり、原始肉頼んだり。
歌の種類も豊富。
まあ、普通の人と行ったら聞けない曲ばかりだね。
エロゲ、アニメ、特撮主題歌。9割方そうだったんじゃ。
そして4時過ぎくらいに私は撃沈。

このBOX、モニタにアニメが延々流れているのですが、
4時くらいからOVAスパロボOGが始まったんですよ。
ある程度カラオケに疲れていたのでみんなで鑑賞会。
まあ、寝るね。だって全然面白くな

目が覚めるとザンボット3が。
しかも丁度、人間爆弾の回。
…話が暗すぎる…アキ…。

そんな気分が落ちつつも6時くらいにBOXを出ました。
そして帰宅。就寝。現在。寝た寝た。
ハッキリ言って疲れは全然取れてませんが面白かったので良し。
あと妙な膨満感が取れないのは何故。


今度は是非みんなが集まったときにでも行きたいですわ。
ちゃんとソファータイプの部屋に。
[PR]
by dec311 | 2006-05-28 21:42 | 雑記