人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろすく


by dec311
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のバカー

雨なんて降るから海猿行かなかったじゃんか。

人、これを「人のせいにする」と言う。
それにしても私が外に出ようとするときに限って雨降るんですよね。
そういうことって結構ありませんか?

ガチャもそう。
欲しいのに限って出ないんですよ。
トロン、トロン、ロール…んー!!
一個300円だっつーの。

そんなこんなで結局一日家にいたのですが、
あまりにも暇なので部屋の掃除をしようとしたものの、
大学時代、友人と遊んでる時に延々録音していたテープが出てきて…
結果はもちろん片付けられませんでした。

友人宅に集まったときに何を録るワケでもなく、
テープを回し続けていたものなので内容がまたヒドイヒドイ。
今日聞いたテープなんて、

ストップウォッチで0.09の壁を越えられるか
TVのニュースにいちゃもん
ギルティギア大会(限定2名)

知ってる人だから笑える内容。
知らない人が聞いたらある意味病室ですよ。
「これから出した数字が寿命」とか「首輪サイコー!!」なんて。
言ってるヤツも今ではもう24歳。
時間の流れが身に染みますなぁ。

聞けたテープはまだ1本。
これからちょこちょこ聞いていこうかな。
それともCDに焼いて販売するか。


いやいやいや。
by dec311 | 2006-05-07 22:10 | 雑記